釣り〜ブロGOOD ~「ルアー釣り」のブログに特化した「ブログリーダーアプリ」が登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「ブロGOOD」は数ある人気ブログを 
まとめて配信する「ブログリーダーアプリ」です。 

「釣り〜ブロGOOD」は、その中でも「ルアー釣り」ブログに特化しています。 

ちょっとした「空いた時間」「手持ちぶさたな時」などにご利用下さい。 

※今後も随時、アップデートにて使いやすい仕様にする予定です。 

=========主な仕様========= 

・色々なルアー釣りのブログをジャンル毎にサクッと読めます。 

・ジャンル毎に自動でブログを振り分けしています。 
(他のジャンルが紛れることがありますが、日々アルゴリズムの制度を上げ、できる限りジャンルにあった記事が表示されるように調整しています) 

・プッシュ通知で更新をお知らせします。 
(通知はサウンドしないようにも設定できます) 

・気に入ったブログは、TwitterやFacebook、Lineで送れます。 
(FacebookはiOS6以上)

※釣り〜ブロGOODのジャンルは、以下の通りです。 
①メーカー・プロのブログ 
②バスフィッシング 
③アジ・メバリング 
④エギング 
⑤シーバス 
⑥ジギング 
⑦トラウト 
⑧遊漁船 

※ブログの中に入った時は、画面を軽くタップするとメニューバーが上下から出ます。
(ブログの中のリンク部分をタップすると、そのページに飛んでしまうのでご注意下さい)
また、「戻る」は画面をスワイプすることでも一覧に戻ることができます。

※更新は6時30分、11時30分、16時30分、21時30分の1日4回です。 

※追加してほしいブログがありましたら、「設定」画面から詳細を記入してメールして下さい。 
(自薦他薦問いませんが、追加するかどうかは弊社の判断になります) 

※URLスキームは「turiblogood:」です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「ルアー釣り」ファン必須のアプリが登場しました!

海でも、川でも、池でも、「ルアー釣り」は人気のフィッシングで、特に、若い人の間で人気が広まっているようですね!

私も何度か友人に連れていってもらいましたが、釣っている最中はもちろん、前日の夜からワクワクしながら釣り道具をチェックするのも楽しいものですよね!

このアプリは「ルアー釣り」に関する数多くのブログの中から、人気のブログをまとめて配信してくれる「ブログリーダーアプリ」です!

気になる情報は、TwitterやFacebook、Lineを使って『釣り仲間』と共有することも可能ですので、情報が大切な「ルアー釣り」ファンにとっては嬉しいアプリだと思います。

ブログは各ジャンル毎に自動で振り分けられていますし、新たに更新されたブログはプッシュ通知で更新を知らせてくれますので、大切な記事を見逃す心配もなく安心ですよ!

ジャンルは、画面上部にある<タブ>をスライドさせて簡単に切り替えることができ、
メーカー・プロのブログ>
バスフィッシング>
アジ・メバリング>
エギング>
シーバス>
ジギング>
トラウト>
遊漁船>

<設定>タブは、下記の通りとなっています。
・新たに更新されたブログのプッシュ通知サウンドのオン・オフ切り替え
・このアプリを友達に知らせる
・このアプリの不具合を知らせる
・ブログを追加したい→追加してほしいブログを推薦できます。
・プライバシーポリシー 

このアプリがあれば、釣りに行けない日でも、『ルアー釣り』の情報をポケットに入れて持ち歩けるので、「通勤途中」や「空き時間」などに手軽にチェックできるのが嬉しいですね!オススメです!

アプリ名:釣り〜ブロGOOD
掲載時の価格:無料
容量:5.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:turitalo co.
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2013/06/12
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事