たった5秒で激当たり【透視占い】心読みヒーラー優希 ~曖昧さゼロ!厳しい事もはっきり言います!重たい気持ちは全て軽くなるわ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

なぜこんなに運が悪いの? どうして自分ばかり……と思った事がありませんか。自分に向いている仕事は何か?いつ出会いがあるのか?いつ結婚するのか?そんな事を考える日々を送っていませんか。本アプリでは、心読みヒーラー「優希」がこれまで多くの人を鑑定してきた中で、独自に導きだした透視法を用います。
天空に輝く星たちの瞬きが与えるメッセージに着目し、あなたの喜びや進むべき方向を心を込めてあなたの事を大事に大事に読んでいきます。

■□■□■□■□■□心読みヒーラー 優希■□■□■□■□■□ 
OL時代には経理担当。その後、不動産、飲食業などの事業に携わる中で、多くの人たちから相談を受けるようになる。人間関係の難しさや、経営の厳しさを知り、多くの自己啓発セミナーに参加。そこから、精神世界、占いの世界を研究するようになる。その後、いろいろな場所で、対面鑑定をするようになり、自らが提唱している「幸運の導き」を確信し、実業家からフォーチューン・カウンセラーの道を歩み出す。

†*†*†*†無料鑑定項目は4メニュー†*†*†*† 
□厳しい事もはっきり言います!「あなたを思った毎日の運勢と、幸せへの導き」
□深く深くまずはあなたの事を読みますよ!【基本性格・意識的行動と、あなたらしさ】
□曖昧さゼロ!【ミリ単位レベル】あの人との心の距離……どのくらい離れている?
□【完全透視】あの人は今、あなたをどう思っているのか、心を読みます

心の中で生まれるメッセージは星の動きが与える豊かな言葉によく似ています。人は心の中に宇宙を抱えているのです。その宇宙の中で生まれた言葉をひとつひとつ読み解き、あなたにめぐる確かな現実を導いていきましょう。

...。oо○特別鑑定メニューは18メニュー○оo。...
■深透視で全解読!『あなたの愛と結婚・幸せ・人生・仕事』運命現実録
■“具体的で怖い”現実当たると口コミ多数【あなたの人生】幸福深覚占
■苦しい現状→絶対好転【あなたの仕事透視占】転職・人間関係と、成功
■【戦慄】セキララな現実です!『あなたの人生、次に何が起こる?』
■凄透視で丸見え【あなたの愛と結婚】配偶者(名前と顔)・入籍・晩年
■シワの数まで当てる深読!『あなたの運命の人』名前・素性、結婚まで
■相手は『○○さんよ!』あなたを本気で好きで、結婚を考えている異性
■“曖昧さゼロ”心読占『あの人が抱く十の想い・決定打』と、最終関係
■心底読めたわ!【あの人が二人に下す決断】裏と心境・決着時期・最後
■これは動かぬ事実です『実際の二人・あの人の心境・最後に下す決断』
■あなたの思い違いよ!「相手の正直な想い・願望・期待」と、最終決断
■見込みアリ? 無し?【恋叶う可能性】相手の本音と、二人の最終結末
■【注目】現実を直視して!「相手の本音・決断」と、二人の最後は○○
■あの態度のワケを凄透視!『あの人があなたに抱く三つの本音と結末』
■禁断愛に喝!【不倫×純愛】あの人のあなたへの本心、葛藤、最終決断
■“要点ズバリ”これがキモ!「相手の本心・決断」と、二人の最終結末
■“リアルさに絶句”現実を話すわ!「あの人は今あなたの事が好き?」
■【97%復縁確実よ】あの人があなたに抱く未練と本音、二人の終着点

自分を知り、相手を知り、大切な人の事を知って、あなたらしい生き方を私と一緒に、見つけていきませんか。あなたには、幸せに満ち溢れた未来が待っていますよ。その幸せを確実に手にするために、私ができる事をこのアプリに詰め込みました。あなたが抱えている不安も、悲しみも、悩みも、全て解き放ってみせるわ。

少し厳しい事も言うけれど、あなたの幸せを心から願ってお話しします。

【有料メニューの注意事項】 
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

占い結果までの時間はわずか5秒!?
それなのに…本格的な診断でまさか当たってた!?

今回ご紹介する「たった5秒で激当たり【透視占い】心読みヒーラー優希」は、「当たりすぎて怖い」と評判の心読みヒーラー優希氏が監修したiPhone向け占いアプリ!

当たってる当たってないは各々の感じ方で違いがあると思いますが、「試して」・「楽しんで」損はないですよね!

無料で楽しめるコンテンツは以下の「4つ」でボリューム感満載!

1, ) 厳しい事もはっきり言います!「あなたを思った毎日の運勢と、幸せへの導き」
2, ) 深く深くまずはあなたの事を読みますよ!【基本性格・意識的行動と、あなたらしさ】
3, ) 曖昧さゼロ!【ミリ単位レベル】あの人との心の距離……どのくらい離れている?
4, ) 【完全透視】あの人は今、あなたをどう思っているのか、心を読みます

特別鑑定メニュー(有料)は充実の18種類が用意されているので、「もっといろんなことを占って欲しい!」というユーザーの期待にも応えてくれちゃいます!

曖昧さゼロよ!厳しい事もはっきり言うからね!
この言葉が胸に突き刺さった私も早速鑑定をしたところ…

確かに!そうなんです先生!と胸の内に秘めた、私だけが知る「想い」を見事見透かされてしまいました!笑
それと同時に、勇気が貰えたり、希望が出てきたり、「前向き」になれる言葉でアドバイスまでしてくれる!

いやー!すごく前向きになれるね!読み応えも抜群だし!
個人差はあると思いますが、当たってる当たってないだけでなく、鑑定してもらうことで得られるものが少なからずありますよね!

思い悩んでいることや、漠然とした不安を持っているキミ!
心読みヒーラー優希先生による心温まる言葉と曖昧さゼロの占いアプリを、是非一度試してみてはいかがでしょうか?

アプリ名:たった5秒で激当たり【透視占い】心読みヒーラー優希
掲載時の価格:無料
容量:12.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Telsys Network
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/05/29
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事