新橋ランチ ~東京 新橋駅付近の、安くて美味しい「レストラン&定食屋」を厳選して紹介!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

*フード・ドリンクカテゴリー第2位獲得*
・・・2013年5月8日にフードドリンクカテゴリで第2位を獲得しました。

*ディスカウント実施中 
定価170円を85円で販売しています。 

新橋駅付近には、安くて美味しいレストランや定食屋がたくさんあります。夜は高くて手が出ないレストランもランチタイムには、お手頃な価格でランチを提供しているところもあります。特に美味しいレストランは、あたかも、その場所を教えないように、分かりにくい場所にあります。
そんなレストランを厳選しました。GoogleMapと連携して、その店までのナビゲーションも出来るようになっています。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

東京の新橋駅の周辺には、高級店からB級グルメやジャンクフードなどたくさんの飲食店がありますね!

このアプリでは東京の新橋駅周辺の、夜は高くて手が出せないけどランチタイムにはお手ごろ価格で食べることができるレストランや、安くて美味しい定食屋さんを紹介してくれています。

外回り営業などで出かけた時など、一人だと昼食も簡単に済ませてしまいがちですが、このアプリを使って"外回り営業"をちょっとした「楽しみ」に変えてみませんか?

大通りに面している入りやすいお店はチェーン店だったりしますが、特に美味しくて安い飲食店は"裏通り"にあったりして、偶然そんな穴場店を見つけると嬉しくなりますよね!

是非このアプリで、自分だけの『隠れ家』にできるようなお店を見つけて、仕事の合間のちょっとした「楽しみ」にされてみてはいかがでしょうか?オススメです!

アプリ名:新橋ランチ
掲載時の価格:85円
容量:6.1 MB
バージョン:1.7
開発者:Bentianx
カテゴリー:フード/ドリンク
リリース日or更新日:2013/05/23
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事