るろうにん剣士 ~合図と共に斬!一瞬かつ1タップが勝負の爽快アクションゲームじゃ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ヤリコミ度MAX!
神経を研ぎ澄まし相手よりも素早い斬撃を!

このアプリは、居合抜きで次々に敵を倒していくシンプル且つ、爽快な本格派アクションゲームです。
操作はいたって簡単、タイミングに合わせて画面をいち早くタップするだけ。
静寂な中にいつ出るかわからない合図に高まる緊張感。
これがクセになる!ドハマりする!!

■ストーリー
主人公は流浪人(るろうにん)である剣士。
使命を果たすため、次々と現れる宿敵に疾風の如く斬撃を与えろ!

■遊び方
・男剣士か女剣士を選択。
・各ステージ毎に現れる敵を「斬ッ!!」の合図で、できるだけ早く画面をタップし、敵に斬撃を与え倒すのみ。
・ステージは各主人公、全10ステージ。
・全てクリアーするとシークレットキャラが。。

■ここがハマる!
・ルールは簡単、1タップで全てが決まる。試されるのは動体視力と反射神経。
・各ステージに設定されたタイムより早くタップすると、画面にクールなカットイン演出が出現!
・ステージをクリアすると、様々なアイテムが手に入るコンプリート要素もプラス!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

神経を研ぎ澄まし相手よりも素早い斬撃を!
一瞬かつ1タップが勝負の爽快アクションゲーム「るろうにん剣士」のご紹介です!

本アプリは、主人公である流浪人(るろうにん)が、居合抜きで次々と敵を倒していくゲーム!
ゲーム性としては、

●「斬ッ!!」という合図が出たら、できるだけ早く画面をタップ!
●敵よりも早く斬撃を与えられるとステージクリア!

というシンプルな操作性になっていますが、いつ出るかわからない合図に高まる緊張感がたまらない!
最高速で敵を倒した場合にだけ出現する、クールなカットインアニメーションなんて秀逸すぎますよ!

上のスクリーンショットをご覧頂ければわかると思うのですが、全てがハイクオリティーなグラフィックになっていて、出現するキャラクターがめちゃくちゃカッコイイんですよ!

このキャラクターから繰り広げられる「カットインアニメーション」なんてね、もうホントにカッコ良すぎて、それと同時に爽快感が身体中に響き渡ってきて。

シンプルながらもとっても刺激的で、どんどんクセになる中毒性があるんですよね!
これを見るまでは「早く」カットインを出してみたくて、また一度見てしまうと「もう一回」出したくなってきて。

いやー!ついつい感情移入しちゃいますね(笑)
というのも、キャラクターは男剣士、女剣士のどちらかを選べる上に、ストーリーを交えながらゲーム進行していく「ストーリーモード」ってのがあるんですよ!

ステージは各主人公、全10ステージ用意されていて、更にはシークレットキャラも存在する。
また、ステージをクリアしていくと、様々なアイテムが手に入るコンプリート要素も仕掛けられているんですよね!

このアイテムを集めるのが中々奥深くて、「一筋縄」には行かないところも醍醐味の一部!
サクッと遊べるのに「やり込み要素」も豊富というバランスの良さが滲み出ていますね!

神経を研ぎ澄まし相手よりも素早い斬撃を!
是非皆さんも「るろうにん剣士」をダウンロードして、このゲーム性、グラフィックを思う存分楽しんでください!そしてアイテムコンプリートを目指して、是非是非チャレンジしてみてくださいね!オススメです!

アプリ名:るろうにん剣士
掲載時の価格:無料
容量:36.2 MB
バージョン:1.0
開発者:SEEC Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/05/18
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事