ちゅー顔ハンター ~ゲームに見せかけて、気になる人の『ちゅー顔』をゲットしよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたの気になる人のちゅー顔をゲットしよう!

画面に息を吹きかけるゲームに見せかけて、ちゅー顔の瞬間を撮影します。
さあ、あなたの気になる人に使ってみよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『風車が表示された画面に息を吹きかけるゲーム』に見せかけて、ちゅー顔の瞬間を撮影します。

要するに、

「息を吹きかける」=「キスする時の顔」

ってことなんですね。(笑)

使い方は簡単!

アプリを起動させると、いかにもゲームという画面が表示されます。

「↑画面上部のセンサーにむけて息を吹きかけてね↑」とか、”ハイスコア”なんていう細かいダマシ演出までされていて、これは疑うはずもありませんよ!(笑)

気になる人に、『ほら、iPhoneに息を吹きかけて風車を回転させるゲームなんだけど、記録にチャレンジしてみる?』とか言いながら、アプリを起動させたiPhoneを手渡します。

<スタート>ボタンをタップしてもらって、風車が表示され5秒間息を吹きかけてもらいます。

すると・・・ 最後に・・・

『ちゅー顔 いただきました!』

と表示されたあと、<保存>ボタンをタップすると”気になる人”の”ちゅー顔”がカメラロールに保存できます。

笑って済まされるか、激怒されるかはあなたの日頃の行い次第!(笑)

さあ、あなたの気になる人に使ってみよう!

アプリ名:ちゅー顔ハンター
掲載時の価格:無料
容量:1.5 MB
バージョン:1.1
開発者:KYOHEI YAMADA
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/02/04
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事