【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

一度でいいからモデルになりたい。
プロカメラマンのようなかっこいい写真が撮りたい。
そんな願いを叶えてしまうのが「モデルカメラ」です。

アプリがお薦めのポージングを教えてくれるので、
そのポーズを真似するだけ。たったそれだけで旅行先がロケ地になり、
カノジョが女優のように撮れます。

・ポーズ集(ビギナー向けからプロ向けまで4段階16種類のポーズ)
・ポーズシルエット内蔵カメラ 
・写真加工(フィルター、テキスト) 
・フォトスタンド機能 
・Facebook連携 
・フォトブック連携

各ポーズには四段階のレベル設定があます。
・ビギナー
・アマチュア
・セミプロ
・プロ

すべてのレベルをコンプリートして、プロのカメラマンを目指しましょう。


【フォトブック作成、注文機能でギフトに】

16ページのフォトブック(本体価格980円)を注文することが可能です。
国内どこでも送料210円でお届けします。

※フォトブック注文機能は、株式会社フォリオが提供する写真製品特化型アフィリエイトプログラム
「Photo Product Partner Program(略称:P4)」を採用しております。
※カメラの解像度の都合上、フォトブックが注文できるのはiPhone3GS以降のみです。

撮影モデル:永峰 絵里加(@erikalmaz)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ファッション雑誌などに掲載されているモデルさんの写真って、カッコイイですよね!

プロのカメラマンが撮影しているから、綺麗に写せているのは当然なんですが、モデルさんのポーズや撮影のアングルなんかはなかなか真似できるもんじゃありませんね。

『一度でいいからモデルになりたい!』、『プロカメラマンのように、彼女のカッコイイ写真が撮りたい!』 そんな願いを叶えてくれるのがこのアプリ「モデルカメラ」です。

『ビギナー』、『アマチュア』、『セミプロ』、『プロ』の4段階の「ポーズ」のサンプルがあるので、それに沿って彼女にポーズを決めてもらってiPhoneのカメラで撮影するだけでOK!

ポーズは、輪郭からレイアウトまで1〜4の項目の指示が表示されますので、それを彼女に伝えながら上手くサイズを合わせて調整すればバッチリと決まります。

撮影が出来たら、画像に「フィルター加工」したり「写真全体の色調」を変更したりも出来ますので、更に綺麗に最終仕上げが可能です。

仕上がった写真は「アルバム」に保存できますので、あとは「カッコイイ彼女の写真」を友人に自慢するだけですね!(笑)

無料ですので、お気軽に試されてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:モデルカメラ~カノジョ編~
掲載時の価格:無料
容量:16.7 MB
バージョン:1.5.1
開発者:Eagle Inc.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2013/01/16
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要

このアプリをダウンロード