【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

メモ帳にメールの定型文を登録していませんか!?

「あ〜、こんな同じような文章、何回も入力するの面倒〜!!」
そんな入力の煩わしさを解決するコピペ(コピー&ペースト)入力支援アプリです!

登録しておいたメモや文章を、簡単にペーストボードへコピーできる
単純かつ物書きさんの必須アイテムです!
通知センターにも登録できて、いつでも呼び出す事が出来ます。
※iPhoneアプリの仕様上、コピー時にはアプリが開きます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

電話番号やアドレス、住所など聞かれるたびに文字を打つのって面倒じゃないですか?

或いは、複数のブログをやっている人や、自分宛に届いたメールの一部分だけを複数の人に転送したいときなど、そのたびに長い文章を打つのも面倒ですよね?

そこで便利なアプリ"簡単コピペ"をご紹介します!

文章を通知センターに登録しておけば、そこに表示された文章をタップするだけで簡単にペーストできるアプリです。

使い方も簡単!アプリを起動させて文章を入力したら"メモを追加"→"完了"の順にタップします。

次に、画面の左上にある『歯車』のマークをタップして、"設定画面"に移動したあと『通知センターを使用』をオンに切り替えます。

たったこれだけの作業で『通知センター』に表示されますので、登録してある文章をいつでもペーストすることが可能です。

頻繁に使う文章や単語は辞書登録しておけばいいのですが、一時的に多用する文章などをペーストしたい時にはとっても便利なツールだと思いますよ!

アプリ名:簡単コピペ
掲載時の価格:無料
容量:1.0 MB
バージョン:1.0.2
開発者:AWALKER co., Ltd
カテゴリー:ビジネス
リリース日or更新日:2012/10/19
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード