見るだけでIQがわかる画像 ◎あなたのIQを画像で診断!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

このアプリはあなたのIQを画像で診断します。 
X秒で全部クリアできたら神? 
結果が出たらみんなにシェア!

※判定はシビアになっています。結果に関しては一切責任を負いかねますのでご了承ください。

========= 
あそびかた 
1.アプリをDLして診断開始 
2.表示される画像を指示に従い選択! 
3.すべて選択が終わると最後に診断結果を表示します 
========

あなたの脳は正しく働くでしょうか?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

人の知能の基準を数値化したものが知能指数、いわゆるIQと呼ばれているものですが、日常生活においてIQを測定する機会はそうあるものではありませんよね。。。

高IQ集団と言われているメンサに入るにはIQ132以上が必要らしいのですが、あなたは自分のIQがいくらなのか知っていますか?

このアプリはあなたのIQを画像で診断してくれるアプリです。

遊び方は簡単で、アプリを起動させて画面に表示される画像を指示に従って選択していきます。全て選択が終わると最後に診断結果が表示されます。

まぁ、どのような結果が出ようとも、あくまでもゲームとして楽しめるかどうかというのも高IQの証かも知れませんよ。。。w

結果が出たらみんなにシェアして楽しんでみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:見るだけでIQがわかる画像
掲載時の価格:無料
容量:70MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/06/27
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事