どこでもパニック! ◎ハズレを引いたらガブリ! あの定番パニックゲームをどこでも楽しめる!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ハズレを引いたらガブリ!
あの定番パニックゲームをどこでも持ち出そう!
久しぶりに集まる仲間や初対面の飲み会とかって、ビミョーな間ができたりしませんか?気まづいですよね。パーティゲームを持ち歩いている用意周到な方ならいいですが、いつも持ち歩くのも大変ですよね。
“どこでもパニック”は、そんなちょっとした間を埋めるためのパーティゲームアプリです。
ゲームルールは簡単です。このワニは虫歯が多くて困っているのだそう。手が短くて届かないから、あなたが代わりに抜いてあげてください。けど気をつけて。健康な歯を抜くとガブリとされますよ。
コインが足りない時は、”ひとりでパニック”でゲットしましょう。広告視聴でもコインはゲットできますが、あなたの記憶力が良ければコインに困ることはないはずです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

子供の頃、ショッピングセンターのゲームコーナーなどには「わにわにパニック」というゲームが定番でしたよね。

今でも友人たちと飲みに行った帰りにゲーセンに行くと、不思議とみんなで盛り上がれるのも「わにわにパニック」かもしれませんね。。。w

その「わにわにパニック」を連想するゲームで、このアプリは虫歯が多いワニの歯を抜いてあげるという設定で、健康な歯を抜くとガブリとされます。w

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、久しぶりに集まる仲間や初対面の飲み会などなど、場を盛り上げたり時に持っていると重宝するかも。。。w

アプリ名:どこでもパニック!
掲載時の価格:無料
容量:86.4MB
バージョン:1.0.0
開発者:Tomoki Ikeda
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/05/01
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事