あみカウ ◎編み物用かんたんカウンターアプリ !◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

編み物用カウンター『あみカウ』

ご覧になっていただき、ありがとうございます。
このアプリは簡単で使いやす編み物する時の補助ツールです。
今後シリーズ化して編み物用のツールをリリースしていく予定になります。

編み物ファンの方々に向けて作られた、とにかく使い易さと簡単さを重視して作られれたカウンターアプリ になります。

1 大きなボタンでタップのしやすい簡単な画面!
2 5つの作品を同時に管理!
3 指定の目数になったら自動的に段を繰り上げる機能!
4 サウンド機能で押し間違いや数え間違いの防止!

あみものツールからカウンターのみを動作を軽くして操作しやすくしたものになります。
https://itunes.apple.com/us/app/id896626279?l=ja&ls=1&mt=8


今後のバージョンアップの為、皆様のご意見、ご要望をお待ちしております。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、編み物をする際に簡単で使いやすく、動作の軽いカウンターアプリです。

カウンターアプリは他にもたくさんリリースされていますが、その中でもこのアプリは動作が軽く、とにかく視野性良くタップしやすいデザインで簡単に使える作りになっています。

主な特徴は下記のとおりです。

■1 大きなボタンでタップのしやすい簡単な画面!
■2 5つの作品を同時に管理!
■3 指定の目数になったら自動的に段を繰り上げる機能!
■4 サウンド機能で押し間違いや数え間違いの防止!

編み物をされる方にとっては<必携のアプリ>といってもいいほど便利なアプリなのではないでしょうか。。。

アプリ名:あみカウ
掲載時の価格:無料
容量:101.4MB
バージョン:1.1.5
開発者:KEI IKUTA
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2018/03/15
対応機種:iOS 10.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事