浮気チェッカー~探偵がコッソリ教える浮気の法則 FREE~ ◎探偵事務所が監修する最強の浮気チェックアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

探偵事務所が監修する最強の浮気チェックアプリが無料版になって復活!

あなたの大切な相手の浮気診断確率と、浮気を見破るテクニックで2重チェックが行える禁断の浮気調査アプリ!

当アプリは、総合探偵社SPLASHが監修した恋人や結婚相手の浮気診断と、同社の探偵が実際に使っている証拠発見のためのテクニックを搭載した、iPhone史上最強の浮気チェックアプリです。

2011年にリリースされた有料版は、Appstoreのライフスタイルカテゴリ、有料ランキング1位を獲得し、類似アプリを生むなど大反響を呼びました。

今回、証拠発見のテクニックのいくつかをリニューアルし、無料版としてリリースされることとなりました。

■ 浮気診断
恋人・結婚相手、男女問わず診断することが出来る浮気診断ツールです。

相手の普段の行動を思い浮かべながら約30個の質問に答えるだけで、簡単に浮気確率を測定することができます。

総合探偵社SPLASH監修の元で制作された設問は、全て解説もついており、それぞれの行動における心理状態や危険性、対策もしっかりと把握できます。

■「探偵のマル秘テク30」
総合探偵社SPLASHで実際に探偵が使用している、浮気の証拠を発見するための技術30個を収録したテクニック集です。

他アプリでは知ることのできない、探偵の企業秘密を特別に公開いたします。

診断とテクニックの二重チェックで、大切な方の本音を明らかにしてみませんか?

<総合探偵社SPLASH>
通常の探偵社で行う調査業務だけでなく、その後のアフターフォローも含めた業務も行う探偵社。

依頼者との信頼度を重視してきた中で培われた、浮気する相手の心理についてのノウハウやテクニックが本アプリにふんだんに盛り込まれています。

また、本アプリの監修を行っている代表の今野 裕幸氏は『彼のケータイ見る? 見ない?? 動かぬ証拠、51の見つけ方』を始め多数の著書を持ち、TV・雑誌・新聞など多方面で活躍しています。

※本アプリに収録されている内容を、みだりに他人のプライベートを覗き見る目的で使用することを固く禁じます。
本アプリに記載されている注意事項を良くお読みになった上でご利用ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

当サイトでは、浮気を診断するというアプリはご紹介させていただいたことがありますが、プロの探偵事務所の監修による『浮気チェック』アプリは初めてとなります。

このアプリは、『大切な相手の浮気診断確率』と、『浮気を見破るテクニック』の二段構えで証拠発見のためのテクニックが学べるようになっています。

アプリを起動させ[START]ボタンをタップすると、<浮気確率診断>と<探偵のマル秘テク30>といった2つのコンテンツが用意されています。

■ 浮気確率診断・・・質問回答式の浮気チェッカーとなっています。「彼氏編」、「夫編」、「彼女編」、「妻編」の4つがあり、相手の最近の行動パターンを思い出し、あまり深く考えないで答えていくものとなっています。

■ 探偵のマル秘テク30・・・あなたが自ら探偵となって浮気チェックできる『裏ワザ』が紹介されています。

『もう、モヤモヤした気持ちでいるのはイヤだ!シロクロはっきりさせて、次のステップに踏み出したい!』という方は是非ダウンロードしてみてくださいね!

ただし、このアプリに収録されている内容を、みだりに他人のプライベートを覗き見る目的等で悪用することは禁じられていますので、アプリ内に記載されている注意事項を良くお読みになった上でご利用くださいね!

アプリ名:浮気チェッカー~探偵がコッソリ教える浮気の法則 FREE~
掲載時の価格:無料
容量:8.0 MB
バージョン:1.0.1
開発者:THOMSON Inc.
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/01/15
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事