【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

アミューズメント施設でおなじみの「UFOキャッチャー」をモチーフにしたゲームアプリです。

1。初期画面で「ワニキャラ」が降ってきます。画面タップで右下の「START」ボタンが消えたらゲーム開始です。

2。右下の「矢印」ボタンの長押しとタップで「ワニキャラ」をゲットします。

3。上向き「矢印」の長押しで「UFOキャッチャー」が前進します。離したら止まります。

4。右向き「矢印」の長押しで「UFOキャッチャー」が右に移動します。離したら止まります。

5。ゲットしたい「ワニキャラ」の真上で下向き「矢印」をタップすると後は自動的に「UFOキャッチャー」が下がってきて「ワニキャラ」をゲット、最初の場所に戻ってきてバケットを開き、穴に落とせばポイントが加算されます。

6。1回のゲームで3回プレイできます。1回目は10ポイント、2回目は30ポイント、3回目は60ポイントの加算です。

7。「GAME OVER 」表示から5秒後にリプレイできます。「ワニキャラ」が無くなるまで挑戦しましょう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

どのゲームセンターに行っても「UFOキャッチャー」は設置されていますよね。

ゲームそのものは昔からあるのですが、ゲットできる景品は時代とともに変化し現在も人気のゲームの1つであることは間違いないと思います。

このアプリは、その「UFOキャッチャー」をモチーフにしたゲームアプリで、遊び方は簡単!

まず、初期画面で「ワニキャラ」が降ってきます。画面タップで右下の「START」ボタンが消えたらゲーム開始です。

そして、右下にある「矢印」ボタンの長押しとタップで「ワニキャラ」をゲットするのですが、上向き「矢印」の長押しで「UFOキャッチャー」が前進し、離すと止まります。

また、右向き「矢印」の長押しで「UFOキャッチャー」が右に移動し、離したら止まります。

ゲットしたい「ワニキャラ」の真上で下向き「矢印」をタップすると後は自動的に「UFOキャッチャー」が下がってきて「ワニキャラ」をゲット、最初の場所に戻ってきてバケットを開き、穴に落とせばポイントが加算されるというものです。

1回のゲームで3回プレイできます。1回目は10ポイント、2回目は30ポイント、3回目は60ポイントの加算となります。

「GAME OVER 」が表示された5秒後にリプレイできますので、「ワニキャラ」が無くなるまでチャレンジあるのみ!www

アプリ名:UFOキャッチャー
掲載時の価格:無料
容量:50.3 MB
バージョン:1.0
開発者:Naoto Kawai
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/10/19
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード