【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

居住地の市町村などを動き回り「LeafCrystal」という目的地を探すゲームです。ゲームをクリアした方から申請があった場合に、真空パックした四つ葉のクローバーを指定の宛先に送付します。
 ゲームは、ボールを集めると神龍が願いを叶えてくれる某大人気マンガに出てくるようなレーダーマップを使いボールのかわりに「LeafCrystal」を集めます。
 「LeafCrystal」は取得する際にランダムでポイントをGETでき1000ポイント超えるとゲームクリアです。
 四つ葉のクローバーの送付対象者は先着順で200名限定です。
 四つ葉のクローバーを200名に送付後は、「LeafCrystal」の取得数を競ってもらいます。
 取得数については送付対象物はなく、ゲーム内ランキングとなります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

小葉を4枚持つ四つ葉のクローバーを見つけると、幸運が 訪れると言われていますよね!

でも、見つけようと思って探してみても、なかなか見つかるものではありません。

このアプリは、ゲームをクリアして申請すると、本物の四つ葉のクローバーが貰えるアプリで、ゲーム内容としては自分が住んでいる居住地の市町村などを動き回り「LeafCrystal」という目的地を探すというものです。

ゲームは、ボールを集めると神龍が願いを叶えてくれる某大人気マンガに出てくるようなレーダーマップを使いボールのかわりに「LeafCrystal」を集めます。

「LeafCrystal」は取得する際にランダムでポイントをGETでき1000ポイント超えるとゲームクリアとなり、クリアしたことを申請すると、真空パックされた四つ葉のクローバーが指定の宛先に送付されます。(※四つ葉のクローバーの送付対象者は先着順で200名限定となっていて、押し花にした四つ葉のクローバーを家庭用真空パック器でパックしたものです。見本→https://gpsgame.net/28e.jpg)

今までに四つ葉のクローバー探しに挑戦して見つける事ができなかった人は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

また、現在、このアプリのリリース記念としてTwitterを利用したキャンペーンも開催されていて、応募方法や賞品などは以下の通りとなっています。

■応募方法
「@yotubagame」をフォローして頂き、「#四つ葉のクローバーを探そう」のハッシュタグ付きツイートをしてください。
■賞品
ゲームクリア時に送付する四つ葉のクローバーを抽選で10名様にプレゼントいたします。
■開催期間
2016年6月10日(金)~6月30日(木)19時
■抽選など
6月30日の19時以降に「@yotubagame」をフォローした状態で「#四つ葉のクローバーを探そう」のハッシュタグ付きツイートが残っているツイッターユーザーを対象に抽選が行われます。結果は当選者のみにダイレクトメッセージで連絡され、その他の方々にはツイートにて抽選が終了したことのみ連絡されます。

アプリ名:四つ葉のクローバーを探そう!
掲載時の価格:無料
容量:3.2 MB
バージョン:1.1
開発者:Daisuke Inoue
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/06/10
対応機種:iOS 8.4 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード