【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

『あっ、靴下左右で履き間違えた。。。』
『ちょ、お前アホやなぁw』

「そんなん間違える訳ないやん!?」
って思わずツッコんだあなた。
本当に間違えないって言いきれますか?

たとえば
電車で逆方向に乗車したことないですか?
男性トイレと女性トイレを間違えたことないですか?
試験でマークシートの回答がずれていたことないですか?

人は、急いでいたり焦っていたりすると特に、間違えたり判断を誤ったりします。
でもそれって、もしかしたら脳が劣化してきているのかも。。。

◆遊び方
お題に対する正しい回答を選んでクリックするだけ。
シンプルで簡単、だけどちょっと奥が深い!?
わかっているのに間違えちゃったら、少しイラッとするかも!?

問題は4つのコースを用意してるよ。
何問あるかは、、、内緒だよ。

◆こんな人にオススメ
・最近判断力が落ちてきたから脳トレしたい!
・とにかく暇!
・クソゲー診断士の資格を持っている。

◆補足事項
お題の回答、解説、結果に一部過激な表現や誹謗中傷が含まれる可能性がありますが、愛情の裏返しですのでご了承ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

買い物に行く時、買い忘れをしないために「買い物メモ」を書いて準備しますよね。

でも、スーパーに到着したら、その「買い物メモ」を自宅に置き忘れてきたことに気づいたり。。。www

人は、急いでいたり焦っていたりすると特に、間違えたり判断を誤ったりするものですよね!w

でもそれって、もしかしたら脳が劣化してきているのかも。。。

「最近判断力が落ちてきたから脳トレしたい!」という方はもちろん、「とにかく暇!」にもオススメしたいのがこのアプリです!w

このアプリは、『お題』に対する正しい回答を選んでクリックするだけの、シンプルで簡単だけどちょっと奥が深い脳トレゲームです。

問題は<4秒の壁>、<3秒の壁>、<2秒の壁>、<1秒の壁>といった4つのコースが用意されているので、どこまで耐えることができるか、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※お題に対する<回答>や<解説>、<結果>に一部過激な表現や誹謗中傷が含まれることもありますが、そこは笑って流す『心のゆとり』で楽しみましょう!www

アプリ名:覚醒せよ、右脳!~簡単無料暇つぶし直感型おバカ脳トレゲーム~
掲載時の価格:無料
容量:9.7 MB
バージョン:1.0
開発者:MASARU MORIKAWA
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/04/08
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード