【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

未確認生物の実態が分かる究極の図鑑が登場!
本当にいる驚愕の生物を300以上収録!!
驚愕の事実にあなたは耐えられるか!?

UMAと呼ばれる生物学上確認されていない未知の生物が多数登場。

これまで目撃されていない未確認生物の実態を探ってみよう。
くれぐれも閲覧は自己責任でお願いします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

昔はテレビなどでもUMA、いわゆる『未確認生物』の話題が取り上げられていましたが、ここ数年、いや10年以上はUFOや宇宙人も含めて、その手の番組を見かけることがなくなりましたよね。

あれだけ大騒ぎになったツチノコやビッグフット、ネッシーなどはどこに行ってしまったのでしょうかねぇ~w

いなかったと言ってしまえばそれまでですが、ここに来てダイオウイカなる巨大イカなども捕獲されたりしていますし、地球上にはまだまだ謎の生物がいても不思議ではありませんよね。

未確認生物と呼ばれる以上は、生存が確認されていないわけですが、だからといって生息していないという証明もできないのも事実です!

このアプリは、そんな未確認生物の実態が分かる図鑑で、本当にいる驚愕の生物を300以上も収録されています。

アプリを起動させると、

■ 未確認生物・UMA
■ 正体不明謎生物
■ 突然変異&アルビノ
■ 超巨大生物
■ 新種生物
■ ハイブリッド生物
■ 水中のモンスター
■ 珍種生物

といったカテゴリに分類されていて、各カテゴリごとに多くの生物が画像と共に詳しく紹介されています。

あなたは、この驚愕の事実に耐えられるか!?

UMAと呼ばれる生物学上確認されていない未知の生物、これまで目撃されていない未確認生物の実態を、是非このアプリでチェックしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:実在する謎の生物大図鑑-都市伝説か!?未確認生物の実態
掲載時の価格:無料
容量:11.1 MB
バージョン:1.1
開発者:Qilong Zhang
カテゴリー:ソーシャルネットワーキング
リリース日or更新日:2016/04/05
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード