【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

マロンは家族旅行中に阿蘇で迷子になってしまった...

「自分のちからで北九州のおうちまで帰るしかない..」

そう決意して、阿蘇から北九州までの長いみちのりを走り出したのだった。

--------------------------------------------------------
・指一本の簡単操作
画面をタップして「ジャンプ!」
障害物や落とし穴に気をつけておうちを目指そう!

・3つのステージ
「阿蘇」→「熊本」
「熊本」→「福岡」
「福岡」→「北九州」
難易度も上がっていくぞ!
--------------------------------------------------------

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、家族旅行中に阿蘇で迷子になっていしまったマロンを無事におうちまで誘導するゲームです。

操作はこれ以上シンプルなものはないとも言える『画面タップでジャンプ』のみ!

ただし、道中には落とし穴などの様々な障害物が登場するので、タイミングよくジャンプをして交わしながら進んでください。

操作はシンプルでも障害物を交わすのは結構ムズイぞ!w

阿蘇から北九州までの長い道のりを走り、用意されているのは『阿蘇→熊本』、『熊本→福岡』、『福岡→北九州』の3ステージっで、難易度も上がっていきます。

さぁ、マロンを無事におうちまで誘導しよう!

アプリ名:マロンのおうちに帰ろう
掲載時の価格:無料
容量:33.6 MB
バージョン:1.0
開発者:naoki otsu
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/02/13
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード