毎日おみくじ ◎おみくじを引いて今日の運勢を見てみよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【毎日おみくじ】でおみくじを引いて今日の運勢を見てみよう!
「今日のおみくじ」では1日1回おみくじを引くことが出来るよ!
今日のおみくじは日付が変わるまで結果が変わらないので、引くときはドキドキ!
「みんなでおみくじ」は、引くたびに違う運勢が出るので友達や家族と引きあってみてね!
Twitterでつぶやくこともできるので、運勢を共有しよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞAppLibraryを宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

ってことで、新年といえばやはり『おみくじ』ですね~w

年のはじめ。。。今年はどんな一年になるのか誰しも気になるところです。

このアプリは1日1回おみくじを引くことができ、日付が変わるまで結果が変わらないので、引くときはドキドキ!!w

引くたびに違う運勢が出るので友達や家族と引きあってみるもよし!

さらに、Twitterでつぶやくこともできるので、運勢を共有してみるもよし!

新しい年の始まりに、是非このアプリで『おみくじ』を引いて運勢をチェックしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:毎日おみくじ
掲載時の価格:無料
容量:41.9 MB
バージョン:1.0.1
開発者:SAT-BOX
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2015/12/18
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事