【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

TVCM「好きな言葉は情熱です!」でおなじみの湘南美容外科クリニックが全面プロデュース!
二重整形してみたいけど似合うかな? 鼻を高くしたらどんな顔?などアプリでシミュレーションできるようになりました!!
シミュレーション前の顔とシミュレーション後の自分の顔を並べて見れるのはもちろん、そのままInstagramやFacebook、
TwitterなどのSNSにシェアしてお友達に共有することも可能です。
さらに、シミュレーション画像をLINEのカウンセリング相談を利用してカウンセラーやドクターに相談する機能も搭載!

◆主な機能
・目・二重シミュレーション機能
・鼻シミュレーション機能
・口元シミュレーション機能
・輪郭シミュレーション機能
・シミュレーション前後の画像保存機能
・SNSシェア機能
・LINEカウンセリング相談機能

◆◇◆日本最大級の美容外科クリニック◆◇◆
※2014年度の実績
・年間来院数 66万4139人
・紹介・リピーター率:90%以上
・クリニック数:全国47院(44拠点)展開

※動作保証環境
iOS 7.0以上
(iPad, iPod Touch, Watch では、動作保証致しません)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

自分の顔が100%好きという人は少ないのではないでしょうか?

誰しも大なり小なり自分の顔のどこかにコンプレックスを感じていると思いますが、まぁ自分で気にしている部分も他人から見れば逆にチャームポイントとなっている場合もあるので、落ち込むほど悩むほどの事でもないとは思いますが。。。

お隣の韓国では整形手術が人気のようですが、日本では親から貰った顔を整形することに抵抗がある人も少なくないようですね!

でも、もし自分が整形をしたらどんな顔になるのかは気になるところです。。。w

そこで、テレビCMで「好きな言葉は情熱です!」でおなじみの『湘南美容外科クリニック』の全面プロデュースによる『整形シミュレーションアプリ』をご紹介させていただきますね!

このアプリは自分の顔写真を使って、「目」や「鼻」はもちろん「唇」や「輪郭」も加工することができるので、「二重整形してみたいけど似合うかな?」、「鼻を高くしたらどんな顔?」といった事がこのアプリでシミュレーションすることがが可能となっています。

シミュレーション前の顔とシミュレーション後の自分の顔を並べて見れるのはもちろん、そのままInstagramやFacebook、TwitterなどのSNSにシェアして友達に共有することも可能です。

さらに、シミュレーション画像をLINEのカウンセリング相談を利用してカウンセラーやドクターに相談する機能も実装されていますので、シミュレーションした顔が気に入ったら気軽に相談できるのも嬉しいところですね!

◆主な機能
・目・二重シミュレーション機能
・鼻シミュレーション機能
・口元シミュレーション機能
・輪郭シミュレーション機能
・シミュレーション前後の画像保存機能
・SNSシェア機能
・LINEカウンセリング相談機能

男性、女性問わずシミュレーション可能ですので、気軽な気持ちで一度シミュレーションしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:整形シミュレーション Produced by 湘南美容外科クリニック
掲載時の価格:無料
容量:17.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:SHOBIKAI, MEDICAL ASSOCIATION
カテゴリー:メディカル
リリース日or更新日:2015/12/21
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード