【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ネット上で広がる怖い話がこのアプリだけで読む事ができます。
リゾートバイト、パンドラ、姦姦蛇螺、八尺様や、実際の心霊スポット体験など多数収録。

長い話でも途中で【しおり機能】を使えば、
あとでその途中から読む事ができます。

さらに読者が「怖い・怖くない」を評価するので、
本当に怖い話だけを選ぶことができます。

もし自分の体験や友達から聞いた怖い話を投稿したい場合には
webサイト版で投稿やコメントすることが可能です。
http://www.sakebigoe.com

今後、アプリ上からでも投稿やコメントができるようになります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

最近、少しずつ夜も蒸し暑さを感じるようになってきましたね!

まだ、エアコンのお世話になる程ではないにしても、もうすぐ夏休みという季節です。

夏休みと言えば、旅行やお祭り、海水浴と楽しいことがいっぱいですが、若い人は肝試しなどで盛り上がるかも知れませんね。

でも、面白半分で肝試しをした結果、霊にとりつかれて事故などの災いに巻き込まれたなんて話もネット上にはたくさん投稿されています。

このアプリは、そんなネット上で広がる怖い話がこれだけで読む事ができるアプリで、「リゾートバイト」、「パンドラ」、「姦姦蛇螺」、「八尺様」や、「実際の心霊スポット体」験などが多数収録されています。

<しおり機能>も実装されていますので、長編の話でもちょっとした空き時間で手軽に続きを読むことが可能となっています。

また、読者が「怖い」、「怖くない」といった事を評価してくれてあるので、本当に怖い話だけを選んで読む事もできますよ!

そして、自分の体験や友達から聞いた怖い話も投稿したいという方はwebサイト版(http://www.sakebigoe.com)から投稿やコメントすることが可能です。

数年前までは、この季節になるとオカルト系のテレビ番組も多く放送されていましたが、最近はあまり見かけないので、是非このアプリで暑さを吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:本当にあった怖い話 2015夏
掲載時の価格:無料
容量:7.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Maple Design
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2015/07/09
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード