【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「金煙アプリ」は禁煙をして、10万円を節約することをメインとした禁煙アプリケーションです。
余分なボタン、表示を省きシンプルなアプリです。

1.禁煙を続けた日数が見れます。
2.我慢したタバコの本数が見れます。
3.節約した金額が見れます。
4.それぞれの通算の記録が見れます。
5.自分の禁煙の記録を世界中の人に共有できます。

10万円はあくまで目標なので、それ以上の金額も記録することが可能です。

※推奨端末iPhone5以上

効果音提供:魔王魂さん, 効果音ラボさん

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ここ数年で、公共施設はもちろん飲食店舗などでも「禁煙」や「分煙」が進み、喫煙者にとっては肩身の狭い思いをしていますw

タバコの価格も値上げが続いていて、病院に行けば「禁煙治療」を進められますし、様々な「禁煙グッズ」も販売されていて、何度も「禁煙」を試みてはみるものの長続きしないという方も少なくないのではないでしょうか。

「健康に良くない」とはわかっていても、今現在が健康なら直ちに「禁煙」をする気にもなれないものですよね~w

でも、タバコを止めることでどのくらいの金額の『お金』が節約できるのかを実感するのが「禁煙」の近道かも知れません。

そこで、禁煙をして、お金を節約することをテーマとした<禁煙アプリ>をご紹介させていただきますね。

アプリを起動させて、<1箱の値段>と<1箱当たりの本数>を入力して画面左上にある<戻る>ボタンをタップします。

あとは、タバコを吸いたくなっても我慢することが出来たら【我慢した!】ボタンをタップするだけで、<禁煙開始日からの日数>や<我慢した本数>、そして<節約金額>が自動で集計され表示してくれます。

■禁煙を続けた日数を見ることができます。
■我慢したタバコの本数を見ることができます。
■節約した金額を見ることができます。
■それぞれの通算の記録を見ることができます。
■TwitterやLINEで、自分の禁煙の記録を世界中の人に共有可能。

10万円はあくまでも目標設定となっていて、金額は自由に記録することが可能ですし、余分なボタンや表示もなくとてもシンプルな<禁煙アプリ>ですので、今まで何を試しても「禁煙」に失敗してきた方は是非一度このアプリを試してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:金煙アプリ
掲載時の価格:無料
容量:7.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Tomoyuki Hayakawa
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/06/13
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード