ひつじだま ~転がるひつじを数えて集める、和み系ひまつぶしゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ころころ転がるひつじを数えて、いろんなひつじを集めよう!
和み系ひまつぶしゲーム「ひつじだま」

ルールは簡単、
転がってくるひつじの数をカウントするだけ。
正しくカウントできていれば、次のステージに進めます。
ステージをクリアしていけば、いろんなひつじに出会えちゃう!
特定の条件下でしか出会えないひつじもいるかも……?

個性豊かなひつじは全部で20種類!
目指せひつじコンプリート!

<こんな方にオススメ>
・手軽にひまつぶしをしたい方
・可愛いものが好きな方
・完全無料で遊びたい方
・動体視力を試したい方

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、女性が開発しただけあって可愛いキャラクターが特徴的な和み系のひまつぶしカジュアルゲームです!

ルールはシンプルで、コロコロと転がってくる「ひつじ」の数をカウントしていき、ステージをクリアしていくと様々な「ひつじ」に出会うことが可能です。

1ステージにつき3面連続で正しくカウントできていればステージクリアとなり、次のステージに進むことが可能です。

さらに、出会った「ひつじ」は<ひつじ帳>に記録されていき、可愛いプロフィールを見ることも可能で、中にはレアな「ひつじ」も!!w

ステージは全部で30ステージが用紙されていて、個性豊かなひつじは全20種類とやり応えも満載ですよ!

最初のうちは楽勝に感じるかも知れませんが、後半になるにつれ難易度が鬼畜になっていくので、ゲームマニアの方は一度チャレンジしてみて欲しいですね!

通勤、通学途中やちょっとした空き時間に手軽に楽しめるゲームなので、是非とも<ひつじ帳>のコンプリートを目指してくださいね!!

アプリ名:ひつじだま
掲載時の価格:無料
容量:33.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Mami Hoshina
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/4/24
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事