【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

借金返済のため残された道は、
ボッタクリBARを経営して、全ての借金を返済する事…
酒、金、女の欲望にまみれた夜の繁華街で、
密かに営むボッタクリBAR。
そこで繰り広げられる人生をかけた闘いに、
誰もが心打たれるだろう。

−遊び方−
1.酒と料理を仕入れ、
2.キャッチにお客を連れてこさせ、
3.雇ったキャバ嬢を使って客に酒を飲ませ、
4.用心棒を使って、
5.ぼったくれ!
※ボッタクリ過ぎに注意してください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

プレイヤーは、「ぼったくりバーの」店長となって開業資金の1億円を返済するという放置系のゲームです。

基本的な遊び方は、客引きがお客様を連れてくるまで待つ(※レベルの高い客引きの方が多くのお客様を連れてきます。)

お客様が席に着いたら、画面下にある女の子のアイコンをドラッグ&ドロップして待ちます。

しばらくすると[注文]という文字が表示されますので、タップして注文を取ります。(※レベルの高い女の子の方が高額商品を注文します。)

お客様が帰る時には[会計]という文字が表示されるのでこれをタップし、最後に<ボッタクル>ボタンをタップ。

ぼったくり過ぎると失敗しますので、正規価格を参考にちょうど良い金額を入力して提示します。(※所持金は閉店すると増加します。)

※ 在庫(商品)が足りなくなるとぼったくれる金額が下がるので、開店前に仕入れておきましょう!

お客様に提示した金額が高額すぎるとお客様が「ちょっと値段が高い!」といった不満を口にしますので、<用心棒を呼ぶ>か<正規金額でお会計>のどちらかのボタンを選択します。

<用心棒>は数人いて、依頼する<用心棒>によって[依頼金額]が違いますので、<用心棒>に依頼するだけの所持金が足りないと呼べません。

基本的には上記のことを繰り返しながら、絶妙な金額を提示してぼったくりを繰り返し、店の売り上げを増やしていきます。

今までの放置系のゲームは待ち時間が退屈なものが多かったですが、このゲームはプレイヤーを飽きさせないルールですし、イラストも良い雰囲気でめっちゃ楽しめると思いますよ!w

是非遊んでみてください~~~www

アプリ名:ぼくのボッタクリBAR
掲載時の価格:無料
容量:32.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:RAMS DESIGN K.K.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/12/28
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード