【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

**********************
以前のバージョンからアップデートした場合に、インジケーター(くるくる)が出たままデータが表示されない不具合が確認されています。
右下の(i)から、データを更新していただくと直るので、お手数ですけどうまくいかない方は試してみてくださいませ。ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
**********************

街の電源検索サイト「モバイラーズオアシス」の無料アプリが登場!
無料でも、ちゃんと日本中の電源スポット情報が収録されています。
東京都内はもちろん、札幌でも福岡でも、日本全国の電源スポットを見ることが出来ます。 

■高速動作 

スポットを表示するためにいちいち通信しないので、グリグリ動かしても高速に動作します。 

■種類で絞り込み 

ネットカフェは不要、スタバだけ見たい、図書館を探している・・・絞り込み画面で不要なカテゴリのチェックを外すと、必要なスポットだけを表示することが出来ます。 

■無線LANで絞り込み 

スポットで使える無線LANの情報も収録しているので、無線LANを使いたいユーザーさんも安心。もちろん、無線LANの種類で絞り込むことが出来ます。

■有料版との違い

有料版では広告が出なくなるほか、「電源はないけど無線LANはある」スポットも探すことができます。無料版を使ってみて気に入った方は、ぜひ有料版の購入も検討してくださいね。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

長距離ドライバーの方、出張の多いビジネスマンなど、外出先でiPhoneやパソコンのバッテリー残量が少なくなってきたら焦りますよね。 充電残量が少なくなってきた時に限って、重要な電話がかかってきたりして、会話の途中で電源が切れてしまった!なんて事もありますよね。

でも、もうこの『電源検索Lite powered by モバイラーズオアシス』があれば安心!

首都圏はもちろん、日本全国の"コンセント"や"無線LAN"が使えるカフェ、ファーストフード、公共施設などの電源スポットを探すことができるアプリなんです。

通信せずに使える上、ネットカフェは不要、充電できるスタバだけを探したい・・・などの絞り込み検索もできるので、充電残量を心配しながら急いで探したい時でもサクサク検索することが可能です。

また、スポットで使える無線LANの情報も収録されていて、無線LANの種類別に絞り込むこともできるのでとても便利ですね。

検索方法も、『現在地からの検索』と『キーワードでの検索』が可能です。検索が終わると、電源や無線LANが使える場所が地図で表示され、その中から選んでタップすると、そのお店の店名や営業時間などの情報を見る事もできるので安心ですね。

無料アプリなので、この機会にインストールしておけば、もうバッテリー残量でハラハラドキドキする心配もなくなりそうですね!

アプリ名:電源検索Lite powered by モバイラーズオアシス
掲載時の価格:無料
容量:4.7 MB
バージョン:20121110
開発者:Mobiler's Oasis
カテゴリー:ナビゲーション
リリース日or更新日:2012/11/17
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード