【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

【アプリの説明】
「割りまくる快感・・・この快感、癖になる」

静岡のゲーム&スマホアプリクリエイター教室「モノリズム」が贈る
超快感ゲーム「King of Break」が登場。

目指したのは「究極の快感ゲーム」、癖になる気持ちよさ。

操作方法・ルールは単純明快。

■■■ブロック崩しの要領でガラスをぶち壊しまくるだけ!■■■

しかも完全無料で、全100ステージが最初からプレイ可能。

ただ簡単だけじゃない。作りこまれた個性的なステージはもとより、
本当に難しすぎて開発者がノーミスクリアできないステージもちらほら。

ぬるいゲームに飽きたコアゲーマーはガッツリやりこむもよし!
隙間時間にひたすらガラスを割りまくって快感に浸るもよし!
 
ぶち壊す快感・・・ぜひ、味わってください!

【対応端末】
iPhone 4以降、iPad 3rd以降で、iOS 7.0以降の端末。
以外の端末では動作しない可能性がありますのでご了承ください。
※古い機種では低グラフィックモードでの動作になります

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

これぞ「ブロック崩しゲーム」の究極と言っても過言じゃないゲームが登場したぞ!

シンプルなゲーム性でありながら、アイデアが満載なのでゲーム好きな方はもちろん、普段あまりゲームをしない人も楽しめる内容に仕上がっています!

特徴としては、バーが「全方位型」になっていて、全方位にバーがあることで難易度が高くやり込み要素を高めています。

そして、何といっても「ガラスブロックを割る爽快感」は最高で、ただ壊すだけではなく、グラフィックや効果音などガラスの質感にも拘りが感じられます。

ルールは従来の「ブロック崩しゲーム」と同じ要領でガラスブロックを割りまくって、全てのガラスブロックを割ればステージクリアとなります。

ゲーム中は様々なアイテムをゲットすることができ、これらを上手く使いこなせば高得点に繋がるようになっています。

アイテムには<ボールで取れるアイテム>と<バーで取れるアイテム>があり、最初から見えているアイテムはボールで取れ、ガラスブロックを割ると落下してくるアイテムはバーで取ることができます。

さらに、ガラスブロックにも「割れるガラス」と「絶対に割れないガラス」の2タイプが存在し、これらを上手く使い分けながら高得点に繋げてください。

全100ステージがあなたのチャレンジを待っています!
ぶち壊す快感・・・ぜひ、ガッツリ味わってみてください!

アプリ名:King Of Break
掲載時の価格:無料
容量:40.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:モノリズム合同会社
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/10/28
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード