スプリンター ~100m走で世界一を目指すアクションゲーム~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

目指すは世界一のスプリンター。

【遊び方】
スタートの合図でPUSHボタンを押してスタートします。
走っている最中にPUSHボタンを押すと加速します。
画面下部のゲージが多いほどよりスピードが速くなります。
スピードアップできる回数は5回です。

ランクが上がると観客の数が増えていきます。
Sランク目指してがんばろう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

シンプルで手軽に楽しめる上、ついついハマってしまうゲームをご紹介させていただきますね!

このゲームは、100m走で世界一を目指すアクションゲームで、操作はいたってシンプル!

スタートの合図でPUSHボタンを押してスタートします。(※フライングに注意!w)
走っている最中にPUSHボタンを押すと加速しますが、スピードアップできる回数は5回までとなっています。

ただし、画面再下部にあるゲージがランダムに動きますので、タイミングを合わせてゲージがMAXに近い位置でPUSHボタンをタップする必要があります。(※ゲージがMAXに近いほどよりスピードが速くなります。)

記録によって<クラス>と<ランク>が上がって行きますが、成績が悪いと下がる場合もあるので気合が入ります。w

とってもシンプルなので、移動時間など暇な時間に気軽に遊ぶことができますので一度チャレンジしてみてくださいね~

アプリ名:スプリンター
掲載時の価格:無料
容量:13.4 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/09/23
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事