【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

しぐさには、人の心理が隠れています。
その奥に隠れている心理を読み取ることにより先回りして対応できる可能性があります。

貧乏揺すりをする人は完璧が好きなで多く飽きっぽいです。ですので
刺激を与えてあげると喜びます。

この様にしぐさから分かることは色々あります。(*´∀`*)b

また、会話からも、たくさんの事を伺い知る事ができます。

「つまり」「要は」が口癖の人は寂しがり屋です。理解者を求めてます。

しぐさや会話によってどんな心理でどのように対処すればいいかのテクニックを元ホスト、元販売員によるアドバイスをもとに監修しました。(≧∀≦)/

しぐさ、会話別に心理を読み解くテクニックを集録。

これで、デート前に本番の予習として、またはデート後に気になるあのしぐさはどんな意味があったかなどを確かめましょう。(≧∀≦)

さらに、血液型別に外見の特徴やメールの内容の分析もできる項もあるので心理の読み取りはこれでOK!!!

これで意中のあの人のハートをゲットしましょう\(^o^)/

なお、的中率は70〜80%程度です。

お問い合わせ
(happysnow419@gmail.com)

紹介ブログ
(http://happysnow419.seesaa.net/)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『目は口ほどにモノを言う』という言葉がありますが、会話中の『しぐさ』や『言葉』からも相手の心理が今どういう状態なのかを感じ取れることもありますよね。

このアプリは『しぐさ』や『会話』によって、相手は今どんな心理で、それに対してどのように対処すればいいかという<テクニック>を元ホスト、元販売員によるアドバイスをもとに監修されたアプリで、『しぐさ』や『会話』別に心理を読み解くテクニックが集録されています。

具体的には、<しぐさの読心術>や、<仕草や会話の中に潜む心理>がリストに分かりやすくまとめられているのですぐに検索して解説を読むことができます。

恋愛、デート中など異性のちょっとした『しぐさ』や『会話』は気になるものですし、恋愛でなくてもビジネスや日常生活においても応用できるテクニックが満載です。

さらに、このアプリには<血液型での外見分析>や<メールの分析>の解説もあり、特にメールの対応の仕方についてのアドバイスは重宝すること間違いなし!

相手の何気ない『しぐさ』や『会話』の中に潜む心理を先に読み解くことにより、先回りして対応ができるので、「よく気がつく人だ」、「細かい気配りができる人だ」という印象を与えることができますし、きっとあなたの強い味方になってくれると思います。

厳選された『しぐさ』や『会話』などは分かりやすく分類されていますので、対象のものがすぐに見つけることができ、さらに血液型別の特徴をメールも含めて解説されていますので、意外な視点から異性の特徴を掴むことができますよ!

ちょっとした困った時に、ササっと手軽にアプリを起動させて活用することができますので、興味のある方は是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:しぐさの読心術
掲載時の価格:100円
容量:2.0 MB
バージョン:1.0
開発者:Kanako Shimada
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/05/30
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード