脱出ゲーム ピクセルルーム2 ~新感覚の脱出ゲーム第2弾!キラリと光るセンスに終止脱帽だ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

新感覚の脱出ゲーム第2弾!
ドアの向こうに閉じ込められているピクセルくんを脱出させてあげてね!
タイムアタックもあるよ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

他の脱出ゲームと一線を画す新感覚さ!

今回ご紹介する『ピクセルルーム2』は、ステージクリア型の脱出ゲームとなっていて、スマホを振ったり傾けたり、2本指でゴニョゴニョしたりと、とにかくセンスが溢れる渾身の作品です!

遊び心をくすぐる独特なデザインと発想に、すぐさま虜になってしまった私。

頭を悩ます様々な仕掛け群がこれまたたまらなくって、「わかりそうでわからない…。でもなんか解ける気がする。」といった絶妙なラインで作られているんですよね!

まずは手に取って遊んでみてほしい。
一味違う脱出ゲームにトライしてみてほしい。

開発者のURARA-WORKSさんならではの脱出ゲームに仕上がっていますので、是非皆さんも一度ダウンロードしてみてください!

そして完全攻略を目指して果敢にチャレンジしてみてください!オススメですよ!

アプリ名:脱出ゲーム ピクセルルーム2
掲載時の価格:無料
容量:9.3 MB
バージョン:1.0
開発者:URARA-WORKS Co., Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/02
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事