【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

*ここにしかない「めずらしい顔文字」が山盛り(゚∀゚)!!*みんなが知ってる人気者のアスキーアートも大量搭載!*LINEやメール画面でこれまでのように顔文字アプリを起動することなく、すぐにお気に入りの顔文字を使うことがきます!

顔文字をワンタッチするだけで
キーボードから直接使えるまさに神アプリ!

もう顔文字アプリとメール画面を往復する
必要はありません!
どんな入力画面でも、あなたのお気に入りの顔文字を呼び出すことができます(^∀^)

■ここがスゴイ!

・辞書登録ボタンを押すだけでキーボードの「^_^」ボタンからいつでも使えちゃう。
・LINEやSMSからも直接顔文字が入力できちゃう。
・使える顔文字が10,000種類以上!
・LINEやSMSと直接連携できる!

宇宙一の顔文字アプリを是非体験してみてください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

元ジャイアンツで、現在はレッドソックスで活躍している上原浩治投手がツイッターで使っている顔文字が、アメリカの記者の間で話題となっているという記事が昨日のYahooニュースで掲載されていましたね。

アメリカでも見慣れない顔文字だそうで、アメリカの記者達はそれが何を意味しているのか理解できずに、様々な憶測が飛び交っているそうです。(笑)

そこで、誰もが知ってる人気のアスキーアートから、ここにしかない「めずらしい顔文字」まで使える顔文字が10,000種類以上も収録されているアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリの特徴は、もちろん「めずらしい顔文字」ですが、操作も簡単&便利で、<辞書登録>ボタンをタップするだけでキーボードの「^_^」ボタンから直接使うことが可能という点です。

LINEやSMSなど、どんな入力画面からでも自分が今使いたい顔文字を呼び出せるので、今までのように<顔文字アプリ>をいちいち起動させなくても好きな顔文字を使うことができるのは超便利!

是非このアプリを使って、日本でも見慣れない顔文字で友達を驚かせてみてはいかがでしょうか?!

アプリ名:めずらしい顔文字.
掲載時の価格:無料
容量:15.0 MB
バージョン:1.0
開発者:suda keigo
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/04/21
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード