【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

『失踪した姉はどこに消えたのか?』
高いドラマ性と謎の吸引力を兼ね備えたサスペンスとして各界に評価されたAVG。
ミステリ専門誌に特集された本格的なシナリオとサウンドで、
失踪した姉を追う上条明日美の七日間を追体験する

◆お勧めユーザー
 ・文章量の多いテキスト中心のアドベンチャーゲームですので
  このタイプのゲームやサウンドノベルが好きな方にお勧めします。
 ・ホラー要素が若干あるので、特に苦手な方はお避けください。

◆ストーリー
大学院に通う姉から一切の連絡が途絶えた。
妹の上条明日美は、姉の安否を確かめるため上京するが、
所属する研究室やアパートには
姉のいた一切の痕跡が無くなっていた。

姉を探し出す強い決意をした明日美。
翌日、12月19日…思いもよらない出来事が彼女を襲う。


◆システム概要
 ・必要スペックはOS6以降です。
 ・シンプル操作でスマホなら片手で操作できます。
 ・オートセーブにより、着信などの割り込みでも安心です。
 ・進め方によってゲームオーバーになる場合もありますが、
  序盤では攻略のヒントが表示されます。
 ・タイトル画面の「LINK」より攻略方法を見ることができます。

◆ご意見募集とサポート
 ・ゲームクリア後にはレビューの記載をお願いできますと幸いです。
 ・質問やバグ報告はメールでお願いします。
  進め方や内容に関する質問もお答えします。
  PCメール受信設定が必要です。

◆制作者より
 ・Child-DreamではRPGやノベル型アドベンチャーなど
  物語中心のゲームを作っています。
  今後も全編無料でのリリースを続けてゆく予定です。
  応援の程、宜しくお願いいたします。

サイト http://www.child-dream.net
ツイッター https://twitter.com/dollq
制作ブログ http://blog.goo.ne.jp/rpg_avg_game

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

高いドラマ性を持つサスペンスとして人気を博し、推理小説専門誌の記事にもなった戦慄と感動の長編サスペンスをiPhone/iPadで!

今回ご紹介する『人形の傷跡』は、ユーザーレビューが200件以上で平均評価が脅威の4.9という名声高いAVGです!

PC版では有料(1000円)だったものをスマートフォン用に無料で公開しているため、その内容量と満足度は言うまでもなくハイクオリティー!

しかも、完全無料で全編を遊ぶことができる上、広告などの表示もないんです!

制作集団Child-Dreamでは、コンシューマ機の経験もあるゲーム制作のプロが参画する一方で、すべてのゲームを無料公開する制作を行っており、幅広いユーザーに物語の面白さを味わってもらうことを一義としているんだとか!

スゴイ・・・凄すぎるぜChild-Dream!
気になるあらすじは以下の通りだ!

【あらすじ】

時は年の瀬の12月。
東京の大学院に通う姉からの一切の連絡が途絶えた。
心配になった妹の上条明日美は、姉の安否を確かめるべく、単身上京する。

しかし、姉の所属する研究室、姉の住んでいるアパートには、姉のいた一切の痕跡が無くなっていた。
途方に暮れる明日美。
一体、姉の身に何が起こったのか……?

姉を探し出す強い決意をした明日美。
しかし、彼女は自分の身に迫りつつある
恐怖と驚愕の事実を知る由もなかった。

小説現代のミステリ専門誌に採り上げられた本格的な物語と表情豊かな登場人物たち、演出を盛り上げるサウンドが、貴方に迫る!

基本的にはテキスト中心のアドベンチャーゲームですので、シンプルな操作感かつ片手で誰でも手軽に楽しめます!

また、進め方によってはゲームオーバーになる場合もありますので、「緊張感」と「先が気になる」といった好奇心を持って最後まで飽きずに楽しむことが可能です!

これはもうやるしかないでしょ!
脅威のユーザー満足度を誇る本作を、是非皆さんもプレイしてください!寝る間も惜しんでやり込んでしまいますよ!

アプリ名:人形の傷跡 【アドベンチャーゲーム】
掲載時の価格:無料
容量:26.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Child-Dream
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/02/06
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード