【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

うっかりしているとあなたもすぐに死んでしまう。

さぁ、アナタはどうやって死ぬ?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

厚生労働省から発表されている『人口動態統計(確定数)の概況』を見ると、平成24年度の出生者数が約1,037,231人に対して、死亡者数は1,256,359人となっています。

「病気」や「事件・事故」など様々な理由がありますが、人間は常に死と背中合わせで、今は元気でも、「いつ」、「どこで」、「どんな原因」で死に至ってしまうかわかりません。

このアプリは「死に至る原因」の中でも、特に『うっかりしていると死んでしまう。』という事柄について収録されています。

普段はあまり意識しないような内容でも、一歩間違うと死に至ってしまうような内容がまとめられていて、「おぉ~怖い~、注意しないと!」と改めて認識することができますよ!

この他にも、<ググってはいけない>として、[最新1~11]、[おぞましい動画1~8]、[鳥肌ものの画像1~10]、[恐ろしい話1~2]、[その他危険ワード1~2]が収録されています。

このアプリは、文章もコンパクトにまとめられていますので、空き時間にでも一度目を通しておかれてはいかがでしょうか?

アプリ名:日常生活に潜む死の危険
掲載時の価格:無料
容量:19.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Keisuke Karasawa
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/03/06
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード