【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

映画の予告動画で英語を学ぼう!

------------------------------------------
2ガンズ 通常予告、長編予告を追加しました!

------------------------------------------

本アプリ『映画で英語 魅せ男』は魅力的な主人公(魅せ男)が登場する映画4作品の予告動画(トレーラー)で英語が映画の予告動画で英語を学ぼう!
映画の予告動画を楽しみながら台詞の単語を並び替え英文法を身につけられます。

【魅せ男とは】
男のカッコいい生き方は、映画の方がもっと学べる「心」・「技」・「体」・「友」に溢れた魅せ男になろう!をテーマに4つの映画をピックアップいたしました。

詳しくは特設サイトへ
http://miseo4.com

【英語が学べる4作品とは】
■アフター・アース
■ホワイトハウス・ダウン
■エリジウム
■2ガンズ

【操作方法】
■映画選択ページ
・一覧から映画を選択
・予告動画を選択
・『トレーニング開始』で問題が出題
※長編予告の場合は分割されています。
・『公式サイトへ』で作品の公式サイトへリンク

【学習方法】
・映画の予告動画中に日本語訳とその台詞の単語が並べ替えて表示されます。
・指定の秒数以内にヒアリングしたとおりに単語を並び替えます。
・最後まで回答すると結果画面に正解数が表示されます。
※キャンペーン期間中は結果画面にキャンペーン応募用のキーワードが表示されます。
※訂正する場合は右下の『戻す』ボタンです。
※日本語訳は直訳のため字幕とは異なる場合がございます。

【注意事項】
※初回はコンテンツをダウンロードいたします。ネットワーク通信状態の良好な環境でご利用ください。
※本アプリで開催しているキャンペーン内容は、apple社とは一切関係ございません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

映画で英語が無料で学べる!

英語に興味を持ちかけている方へ特にオススメしたい英語学習アプリがコレ!

今回ご紹介する『映画で英語 魅せ男』は、魅力的な主人公(魅せ男)が登場する映画4作品の予告動画を楽しみながら、英語を学ぶことができるiPhoneアプリです!

搭載されている予告動画は、

・アフター・アース
・ホワイトハウス・ダウン
・エリジウム
・2ガンズ

の4作品!

英語に興味を持ちかけてはいるけれど、参考書を見ながらガチガチに勉強するのは気が引けるという方も多い中、映画の予告動画を楽しみつつも、途中途中で台詞の単語を並び替える学習法の本アプリならば、ストレスを感じることなく「英語」というものに触れることが可能です!

使い方はとっても簡単!

アプリを起動すると、上記4作品のタイトルが並んでいますので、お好みの映画を選びます。
すると、「通常予告」や「長編予告」などの選択肢が出現します!

【学習方法】

■ 映画の予告動画中に日本語訳とその台詞の単語がバラバラに表示されます。
■ 指定の秒数以内にヒアリングしたとおりに単語を並び替えます。
■ 最後まで回答すると結果画面に正解数が表示されます。

難しい操作は一切ありませんので、どなたでも気軽に使いはじめることができますよ!

是非皆さんも『映画で英語 魅せ男』をダウンロードして、魅力的な主人公が登場する映画4作品の予告動画で英語を学んでみてください!

アプリ名:『映画で英語 魅せ男』 映画作品の予告動画で英語を学ぼう
掲載時の価格:無料
容量:5.6 MB
バージョン:1.1
開発者:CS-REPORTERS, INC.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/02/09
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード