面白いほど当たる あなたの性格通信簿 ~あなたの『性格』や『11項目の運勢』を通信簿形式で完全評価!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

面白通信簿で、あなたという人間を完全評価!

本アプリでは、占いの鑑定結果でわかった、人間の性格や運勢を「通信簿」の形でご覧になることができます。

通信簿に記されるのは、あなたの性格、そして11もの種類の運勢。これさえ見れば、あなたの運命がすべて分かるといっても過言ではありません。

↓完全無料で【あなたの通信簿】を見てみよう↓
○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
・【通信簿で性格診断】これがあなたの本質です
・あなたの今日の運勢~開運毎日占~
○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

通信簿の監修は、日本のマスコミも大注目する、台湾の人気占い師・元綺老師。
本場仕込みの本格鑑定で、あなたという人間を完全査定します。

その上、恋や仕事など、あなたの悩みを解決する本格鑑定も数々ご用意しています!

超本格鑑定で作られた「あなたの通信簿」、さっそくご確認ください。

【あなたの解剖図】本格有料占いメニュー
(初期29メニュー)
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
□おすすめ超豪華鑑定
・[永久保存・特別版]台湾屈指の実力!元綺老師が贈る【あなたの人生】完全録
・【超豪華】あなたとあの人の恋運命「相性、本心、結末」完全鑑定スペシャル
・あなたの「2014年の運勢」総合鑑定書~開運祈願・特別版~
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
(一人用)
・未来は好調?それとも停滞?あなたの人生、次に一体何が起こる?
・最強の仕事鑑定!【あなたの才能・天職】ズバリ教えます
・【究極版】結婚鑑定【顔+人柄+職業】あなたは●歳で○○さんと結婚!…他
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
(二人用)
・【あの人の心に直球リサーチ】ハッキリ言って、あなたは「好みのタイプ」?
・逃しちゃダメ!脱友達の【絶対好機】~あの人との間に何が起こる?
・ずっと苦しい恋……想い続けたら叶う?もう諦めなきゃダメですか?…他
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○

※本アプリのダウンロードは無料です。有料鑑定メニューはアプリ内課金にて400円からご用意しております。(有料鑑定メニューは購入する度に課金が発生します)
※有料鑑定メニューを購入する前に、生年月日などの占いに使用するデータが間違っていないかご確認をお願いします。間違ったデータで購入された場合、返金等の対応はできかねますのでご了承ください。

※有料にて購入された鑑定メニューは、トップ画面右下の「購入履歴」から何度でも閲覧することができます。ただし、端末を移行された場合は履歴情報が引き継がれませんので、画面キャプチャ等で保存することをおすすめいたします。

※iPad、iPodtouchでのアプリ利用は可能ですが、アプリが動作しない可能性がございます。ご了承ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

占い系のアプリはたくさんリリースされていますが、あなたの「性格」や「運勢」の良し悪しを、「通信簿」のような形式で表示してくれるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリでは、紫微斗数(しびとすう)によって、「性格・本質」や「恋愛・仕事」など、多種の項目に分かれた運勢を鑑定してくれます。(※紫微斗数(しびとすう)とは、中国の唐の時代に陳希夷という名前の仙人によって創始された長い歴史を持つ占術。)

<生年月日>から作成する「命盤」は12の「宮」と、14の「星」で形成されていて、それぞれの「宮」に14の「星」がどのように配置されているのかによって細かく運勢傾向を判断することができ、占いの本場とされる台湾ではとても人気が高いそうです。

このアプリの占者は、その台湾の人気占い師・元綺老師で、20年以上の鑑定歴を持ち、現在は台北にある占いの館「龍の羽」に在籍されています。

アプリを起動させて[鑑定開始]をタップすると、メニュー一覧が表示されます。

■無料【通信簿で性格診断】これがあなたの本質です。
■限定無料【今だけ無料!はる連動】周囲から見たあなた、この先起こるちょっとイイこと。
■今日の運勢あなたの今日の運勢~開運毎日占~

タイトルの【通信簿で性格診断】では、<基本性格>に加えて、<人間関係>、<恋愛運>、<仕事運>、<金運>、<健康運>、<趣味・娯楽運>、<住居・不動産運>、<旅行運>、<両親との関係>、<兄弟姉妹との関係>、<子供との関係>を鑑定してくれます。

<鑑定結果>は通信簿のように「優」、「良」、「可」で表示されると同時に、画面下部にあるコメントやアドバイスも読むことが可能です。

鑑定に必要なのは、<名前(ニックネーム可)>、<生年月日>、<出生時刻(任意)>、<出生地>、<性別>だけでOK!

この他にも<有料鑑定>なども多数用意されていますので、まずは<無料>で占ってみて更に詳しく鑑定して欲しいという方はどうぞ。

このアプリに限らず、占いというのは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」
どのような<鑑定結果>が出ても、それをどう解釈してプラスに繋げることが出来るかによって現実の運命が開かれるのではないでしょうか?

アプリ名:面白いほど当たる あなたの性格通信簿
掲載時の価格:無料
容量:31.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Media Kobo,Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/01/09
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事