【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

自分は薄毛かどうか・・・
ハゲなのかどうなのか・・・
とてもとても気になります。

巷に溢れる薄毛・ハゲ対策も本当かどうなのか・・・
かなり不安です。大丈夫でしょうか・・・

このアプリでは薄毛危険度に合わせて
対策を出してくれるアプリです。
アプリは専門家に監修してもらい、専門的に答えてくれる無料アプリです。
さらに診断内容や質問は定期的に変わるので、要チェックです! 

自分にあった予防対策、おすすめアイテムを見つけて 
薄毛・ハゲ・AGA・細毛に打ち勝ちましょう!
将来薄毛になるか、ハゲになるのか。
M字型なのか、0型なのかというのもすぐに分かります。
男性の約25%が薄毛に悩む時代です。
薄毛はすぐあなたの近くに迫っています。薄毛は防げるもの。
予防のためにもこのアプリで診断してみましょう。
予防のために必要なものはすべてこのアプリで判断して紹介してくれます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

父親や親戚に薄毛の人が多いと、自分も将来ハゲるのかなぁ?と思うことがありますよね。

或いは、ふと鏡を見た時に、何となく最近キテる気がするということも。。。

そんなアナタは、一度このアプリで診断してみてはいかがでしょうか?w

簡単な10個の質問に答えるだけで、自分の<薄毛危険度>に合わせて、個別に<薄毛対策>を出してくれますよ!

このアプリは専門家による監修ですので、具体的に答えてくれるのですが、<診断内容>や<質問>は定期的に変わるので、コマメにチェックすることができます。

アプリを起動させて<診断開始>ボタンをタップすると、次々と質問が表示されますので、[YES]か[NO]で答えていきます。

10個の質問全てに答え終わると<診断結果>が表示され、「薄毛ステージ」で自分はどのステージなのかや、「アドバイス」、「薄毛予防アイテム」が表示されます。

質問はいくつか用意されていてランダムに出題されますので、何度か診断してみるのもいいかも知れませんね。

将来薄毛になるか、ハゲになるのか。

20代でも関係ないとのことですので、一度、自分のハゲる確率をチェックしておいてはいかがでしょうか?

アプリ名:薄毛診断
掲載時の価格:無料
容量:5.3 MB
バージョン:1.0
開発者:SHUAI WANG
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2013/12/08
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード