【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

堀江貴文に関する記事を網羅した、堀江全部入り公式アプリの決定版!

ホリエモンの様々な投稿記事・ニュース記事をまとめて一括でチェックできるマルチリーダーアプリです。

・様々なサイトでの最新記事を一覧できるヘッドライン。更新情報が一目瞭然!
最新情報を逃さずチェックできます。

・twitter・動画・生放送・話題の記事・ブロマガといったカテゴリーで絞り込
んで見ることも可能です。

・twitterの投稿は日付ごとにまとめられており、その日の最初の投稿から読み
進められるので直感的です。

・堀江貴文本人のツイートとリツイートとで背景色を変えているため、すぐに見
分けられます。

・ブロマガの目次からリンクで各コーナーに飛ぶことができます。

・気に入った記事はLINE・twitter・facebook・メール・SMSへ手軽に投稿できます。

・Safariでの閲覧にも簡単に切り替えられます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

◆バージョンアップ情報◆

■『堀江なう!』アップデート!(Ver1.0.2)
アップデート日:2013年12月8日

・堀江貴文関連記事を追加
・UIデザインの調整

↑---バージョンアップ情報---↑

先日、ホリエモンこと、堀江貴文 氏の新著『ゼロ』を読ませていただきました。

誰もが最初は「ゼロ」からスタートする。
失敗しても、またゼロに戻るだけだ。
決してマイナスにはならない。

あくまでも個人的な意見ですが、堀江 氏という人は凄く「人間味豊かな人」であり、同時に「パワーの塊」のような人でもあるという印象を持ちました。

本の表紙に書かれた「なにもない自分に 小さなイチを足していく」と書かれてあり、『ゼロに何を掛けてもゼロ。最初は小さい1を足すという作業がまず必要』という言葉に、あらゆる立場の人を励ませるメッセージが凝縮されているように思います。

『ゼロ』という本から学ぶことは多かったですし、本当に素晴らしい本だと思いますので、機会があれば是非読んでみて下さい。

今日はその堀江貴文 氏の様々な『投稿記事』や『ニュース記事』をまとめて一括でチェックできるマルチリーダーアプリをご紹介させていただきます。

このアプリでは、下記の6つのカテゴリに分類されて最新情報をチェックできるようになっています。

■ヘッドライン・・・様々なサイトでの最新記事が一覧表示されます。

■ブロマガ・・・毎週月曜日に発行される「堀江貴文のブログでは言えない話」が最新記事から過去記事までを読むことができます。

■話題の記事・・・様々なサイトでの話題の記事が一覧表示されます。

■Twitter・・・堀江 氏の毎日のTwitterでの「つぶやき」が日別にまとめられていますので、その日の投稿が一目瞭然でわかります。

■ニコニコ生放送・・・堀江 氏が出演する「ニコニコ生放送」をチェックすることができます。

■ニコニコ動画・・・堀江 氏が登場している「ニコニコ動画」が新着順で一覧表示されます。

堀江貴文ファンの方は、是非このアプリをダウンロードしてご活用して下さいね!

アプリ名:堀江なう! 堀江貴文公式 記事リーダーアプリ 【無料で毎日更新!ホリエモンの最新投稿やニュースが一目瞭然!】
掲載時の価格:無料
容量:2.3 MB
バージョン:1.0.2
開発者:SNS KK
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2013/12/08
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード