壁紙 for iPhone4 & iPhone5 ~美しすぎる画像集アプリ!1,000,000枚超えの内容量とプレビュー機能に脱帽!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

このアプリで百万も超える壁紙を手に入れよう! 
このアプリはデスクトップを美しくさせ、壁紙に設定する前にプレビューすることができる。 

特徴: 
・ RetinaスクリーンにHD画像を用意する以外、一般のスクリーンにもそれなりの画像を用意していることで、メモリを節約することが望まれる。 
・ 多数の常用分類をついている。 
・ スマートな検索機能で、それぞれの美しさを探す。 
・ ギャラリー風のページ捲り方。 
・ ロック中の画面とホーム画面に設定する前のプレビュー機能付。 

*ネットの繋がりが必要で、よりいい使用体験を得るためWi-Fiに繋がるのは一番です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

iPhoneのホーム画面やロック画面を彩る壁紙たち!

皆さんも好みの写真で壁紙設定を行っていると思いますが、今の壁紙に満足出来ていますか?

好きな有名人やペットの写真、恋人や家族の写真など、設定されている種類はホントに様々だと思いますが、

1, ) そろそろ変えようかなーと思っている方!
2, ) すぐ飽きるし、コロコロ変えるクセのある方!
3, ) 綺麗な風景画が好きな方!
4, ) ホーム画面のアプリアイコンの配置に最適化された画像をお求めの方!

是非今回ご紹介する『壁紙 for iPhone4 & iPhone5』をダウンロードしてみてください!

本アプリは、百万を超える壁紙画像の中から、「コレイイ!」と思ったものをカメラロールに保存→壁紙に設定できる画像集アプリになっていて、美しすぎる風景画や、アプリアイコンが棚に整列しているかのように見える画像等が豊富に用意されていて、いわば、iPhone4&iPhone5で使うために作成された壁紙画像が盛りだくさんなんです!

スマートなインターフェースは「検索」するのにわずらわしさが一切ありませんし、壁紙を保存する前に、

●ロック画面に設定するとどう見えるか。
●ホーム画面に設定するとどう見えるか。

といった「プレビュー機能」を搭載してくれているので、保存した後に「あっ、これ思ったのとちょっと違う。削除するの面倒だな」ということもないんですよね!

主な検索方法は、「キーワード」によるものと、「創造的/動物/感情/映画/色彩/ゲーム/美しさ/美男/軍/動画/スポーツ」によるカテゴリからの検索になっていて、個人的には「色彩カテゴリ」が超お気に入り!

澄み渡った空、綺麗な海岸、お花や果物などが幅広く出揃っていて、どれにしようか悩んでしまうほどです!

ちなみに内蔵されている画像たちはどれも「美しすぎるもの」ばかりなので、見ているだけでも楽しいですし、ホーム画面に設定した日なんて、iPhoneを見るのが「ワクワク」してきちゃいます♪

是非皆さんも『壁紙 for iPhone4 & iPhone5』をダウンロードして、お持ちのiPhoneのホーム画面を綺麗に彩ってみてくださいね!

飽きたら変えれば良し!元に戻しても良し!ダウンロードは無料なので一度試してみてください!

アプリ名:壁紙 for iPhone4 & iPhone5
掲載時の価格:無料
容量:9.7 MB
バージョン:1.4
開発者:Connect Technology Co., Ltd
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/07/08
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事