コスプレ最新情報 ~コスプレファン必見!コスプレの最新画像がチェックできるアプリです。~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

コスプレの最新画像がチェックできるアプリです。 

こういったアプリは他にないみたいなので、興味のある方はチェックしてみてください。 

■□■□■□お問合せ□■□■□■ 
お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください。 
sy1jpn@gmail.com 


■□■□■□その他機能□■□■□■ 
・safariで開く機能 
・ツイート機能 
・いいね!機能 
・POCKET連携機能 
・スクロールボタン 
・facebook風スライドUI 
・pinterest風UI

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

アメリカでは古くから”ハロウィン”で仮装する文化がありますが、ここ数年では欧米諸国をはじめ、日本、韓国、中国、台湾、香港などでもコスプレ文化が広がっていますね。

日本での傾向としては、仮装して「漫画」や「アニメ」、「ゲーム」に登場するキャラクターになりきることが目的となっているようですが、最近話題の”ご当地ゆるキャラ”もある意味コスプレになるのでしょうか?(・_・?)

まぁ、それはそれとして、コスプレはますます人気を高めていて、コスプレに関するサイトやSNSはたくさん有りますが、コスプレに関するの最新情報がチェックできるアプリは現時点ではこのアプリだけですので、ご紹介させて頂きますね!

このアプリのコンテンツとしては、

■コスプレ衣装

■ギャラリー

■ニュース/話題

上記の3つのコンテンツが用意されています。

無料アプリですし、アプリ内課金もありませんので、興味のある方は是非どうぞ!

アプリ名:コスプレ最新情報
掲載時の価格:無料
容量:1.0 MB
バージョン:1.0
開発者:ikuhisa shintaku
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/03/25
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事