人猫語翻訳機・デラックス ~え?猫語?あなたの声を即時に猫語に翻訳して、猫ちゃんの注意を引こう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

猫を理解するのは難しいですか? あなたの声を即時に猫語に翻訳して、猫ちゃんの注意を引きます。 25匹以上の猫から集めた質の良い175例から、人猫翻訳機はすごくご機嫌斜めな猫ちゃんさえも感心させてしまうことでしょう。 人猫語翻訳機はあなたの声(本当に?)の音声分析を行い、慎重にあなたの入力した音声に従った鳴き声を吐き出します。 人猫翻訳機にはさらに、一般的な猫の呼び声に瞬時にアクセスするための16の鳴き声ボードが含まれています。 今すぐダウンロードして楽しく刺激的な猫語を話し始めてください!

機能
✔ 翻訳には6種類の猫の声を使用
✔ 16種類の高品質な猫の呼び声
✔ 25匹以上の猫からのサンプル
✔ ソフトウェアは入力した声の分析を実際に行います
✔ 全ての人間の言語に対応 (スワヒリ語以外)

猫の呼び声
サウンドボードには、即座に注意を引く16種類の高品質な猫の呼び声が含まれています。 音声には、猫の様々な鳴き声、鳥やネズミの音声、ゴロゴロと喉を鳴らす音および怒った猫ちゃん1匹が含まれています。

注意: 猫たち (およびその他のペット) はしばしばこのアプリが作成した音声に反応します。 もし、あなたのペットが 苦痛や攻撃の兆候を見せたら使用を直ちに止めてください。 このアプリ制作に当たり、動物には一切の危害を加えていません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

動物と会話できたら楽しいだろうなぁ・・・って思いませんか?

このアプリはあなたの声(本当に?)の音声分析を行い、あなたの入力した音声に従った鳴き声をiPhoneから鳴らすことができるアプリなんです!

さらに、サウンドボードには、即座に注意を引く16種類の高品質な猫の一般的な呼び声が含まれています。(音声には、猫の様々な鳴き声、鳥やネズミの音声、ゴロゴロと喉を鳴らす音および怒った猫ちゃん1匹が含まれています。)

機能としては、
■翻訳には6種類の猫の声を使用
■16種類の高品質な猫の呼び声
■25匹以上の猫からのサンプル
■ソフトウェアは入力した声の分析を実際に行います
■全ての人間の言語に対応 (スワヒリ語以外)

猫好きな方は是非このアプリを使って、楽しく刺激的な猫語を話し始めてみてくださいね!

アプリ名:人猫語翻訳機・デラックス
掲載時の価格:85円
容量:14.4 MB
バージョン:1.2
開発者:Electric French Fries
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/01/05
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事