刈るんです。 ~シンプルだけど意地になる”羊の皮刈りゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

もこもこ羊をつるつる羊にしよう!
羊の毛を刈るゲームです。

■遊び方
動き回る羊をタップして、毛を刈ります。

■ルール
タップするごとに羊の毛が刈られます。
3回タップすると羊の毛がなくなります。
どれだけたくさんの羊をつるつるにすることができるかを競います。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

画面の中を逃げ回る羊を3回タップすると、皮が刈れて得点となるシンプルなゲームなんですが、これは結構ハマりますよ!

一応、制限時間として15秒を与えられるのですが、1匹の皮を刈るごとに制限時間がドンドン延長され、逆に失敗すると大幅に時間が減りますので、失敗しないよう次々と皮を刈っていきましょう!

でも、失敗を恐れて慎重になりすぎても、あっという間に時間は経ってしまうので、”慎重に早く”皮を刈っていかなくてはいけません。

ゲームオーバーになると、皮を刈った羊が積み上げられますが、この瞬間が意外と快感ですよ!(笑)

”ゲームセンター”機能も搭載されていますので、世界中のユーザーと得点を競い合って楽しむ事ができます。

また、有料(85円)でいろいろな種類の羊が登場する<コレクションモード>も利用できるようになります。

無料ですし、使い方も簡単ですのでちょっとした空き時間の暇つぶしにいかがでしょうか?

ってか、やってるうちにハマってきますよ!

アプリ名:刈るんです。
掲載時の価格:無料
容量:7.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/03/12
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事