癒しの動物寝顔 ◎見てるだけで癒される動物寝顔のスライドショー◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

見てるだけで癒される動物寝顔のスライドショー。
静かに流れるオルゴールON・OFF機能付き。
疲れた時や眠れない夜に。子供の寝かしつけに。
・犬、猫を中心に様々な動物の寝顔を収録。
・スライドショーは全ての画像を2周すると
 No1の画像に戻り自動停止。(約20分)
・オルゴールも約20分で自動停止します。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

動物って見ているだけで癒されますよね~w

ペットとして飼われている小動物だけじゃなく、動物園でしか見れない動物やテレビで見る野生の動物など、とにかく動物の姿は癒されるものです。

このアプリは、見てるだけで癒される動物寝顔のスライドショーが楽しめるアプリで、犬と猫を中心に様々な動物の寝顔が収録されています。

スライドショーは一周およそ10分で、全ての画像を2周するとNo1の画像に戻り自動停止するので、癒されながらの寝落ちに最適!

しかも、BGMとしてオルゴールが静かに流れるのも嬉しいところです。(※ON・OFF機能付き。)

職場での気分転換や疲れた時、眠れない夜、お子さんの子供の寝かしつけなどにオススメです!

アプリ名:癒しの動物寝顔
掲載時の価格:無料
容量:25.7MB
バージョン:1.0
開発者:Tomokazu Ueyama
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2018/10/10
対応機種:iOS 12.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事