手書き脱出ゲーム-SimpleRoom- ◎あなたは、この「小さなSimpleRoom」から無事に脱出できるのか?!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたは小さなSimpleRoomに閉じ込められてしまいました。
いくつもの謎を解いて脱出してください!

【ポイント】
・この脱出ゲームはすべて手書きで作られています。従来の脱出ゲームとは違った雰囲気をお楽しみください。
・ゲーム内でアイテムは一切登場しない、NOアイテム脱出ゲームとなります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

脱出ゲームといえば、グラフィックの美しさやリアルさに感動するものですが、この脱出ゲームはすべてが「手書き」で作成されていて、非常に味わい深いものに仕上がっています。

内容的には小さな部屋を舞台にしたシンプルな謎解きが楽しめるオーソドックスな脱出ゲームですが、ゲーム内でアイテムは一切登場しないのも特徴の1つです。

いわゆるアイテム探しのような脱出ゲームではなく、自力で仕掛けや謎を解き明かしここからの脱出を目指してください。

さぁ、あなたはこのSimpleRoomから無事に脱出することができるでしょうか。。。

アプリ名:手書き脱出ゲーム-SimpleRoom-
掲載時の価格:無料
容量:10.4MB
バージョン:1.0
開発者:Shinji Kouno
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/09/21
対応機種:iOS 11.4以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事