ママにテレビ禁止された – 脱出ゲーム ◎あの手この手でリモコンを探し出してテレビをつけろ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

リモコンはどこにあるの?引き出しの中?こたつの中?タンスの中?

もうーー!ママにテレビ禁止されて、リモコンも隠された。私を助けて、リモコン見出してくれない?

ママにテレビ禁止され、リモコンを隠された。
ゲームの中にあの手この手でリモコンを探し出してテレビをつけろう。もちろん、ママに気づかれないね。

これはとても面白い知育ゲームだ。あなたの任務は色々な道具を使ってリモコンを探し出して、テレビをつける。この間にいろんな落とし穴にかからないとともにママに気づかれないように用心しようね~

【特徴】
じっくり考えて謎解きを楽しもう!
をしたことがない人でも簡単にプレイすることができるよ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

ときどきテレビのリモコンをどこかにうっかり置いてしまい、必死で探すことってありますよね。。。w

このアプリは、テレビを見すぎないようにママに「テレビのリモコン」を隠されたという設定で、ママに見つからないように「テレビのリモコン」を見つけ出すというゲームです。

遊び方は簡単で、怪しいと思う所をタップしてアイテムをゲットしながら、隠された「テレビのリモコン」を無事に発見してください。w

でも、下手をするとママに見つかって大目玉をくらうかも。。。www

ちょっとした空き時間に手軽に楽しめるカジュアルゲームですので、気分転換や暇つぶしに是非どうぞ!w

アプリ名:ママにテレビ禁止された - 脱出ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:73.5MB
バージョン:1.0
開発者:xiaolan Deng
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/09/07
対応機種:iOS 7.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事