たたいてひょっこりはん ◎ひょっこりはんを叩いてハイスコアを目指せ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ひょっこりはんのゲームが登場!

家の至る所からひょっこり出てくるひょっこりはんを叩いちゃおう
うまく叩けるとスコアアップ!

一定時間以内に叩かないとひょっこりはんが逃げちゃうよ!
逃げられちゃったらそこでゲーム終了になるから気をつけて

爆弾?!ひょっこりはんを叩いちゃったら即ゲーム終了!
出てきても無視でOKだよ

ゲーム中にダイヤも登場するよ!
ダイヤを集めると様々なひょっこりはんを解放して遊ぶことができるよ!

みんなはひょっこりはんを叩いてハイスコアを目指すことができるかな〜

--

SE協力:
「OGAWA SOUND」
「Music is VFR」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

いろんな所から「ひょっこり」と顔を出すネタを中心に、何かと話題のお笑い芸人ひょっこりはん。

このアプリは、家の至る所からひょっこり出てくるひょっこりはんを叩くというゲームで、うまく叩けるとスコアアップとなります。

ただし、一定時間以内に叩かないとひょっこりはんが逃げてしまい即ゲームオーバーとなるので注意!w

ゲーム中にダイヤが登場するので、これを集めると様々なひょっこりはんが解放されます。

ハイスコアを目指しながら様々なひょっこりはんのコンプリートを目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:たたいてひょっこりはん
掲載時の価格:無料
容量:108.4MB
バージョン:1.0.0
開発者:YOSHIMOTO FANDANGO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/08/20
対応機種:iOS 7.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事