犯罪みっけ!② ◎みんな、知らないうちに”犯罪者”になっちゃってるかも!?w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

身近に潜む犯罪…みーっけ!!!! 
みんな、知らないうちに"犯罪者"になっちゃってるかも!?

例えば……
■電車内
「お腹空いたしここで食べちゃお〜っと」 
■通勤・通学時間 
「朝はやっぱり音楽聴きながら自転車って気持ちがいいなぁ」 
■SNS 
「目の前にいるおじさんやばいwww寝方やばい写メ撮ってうpしよwwww」 
■金曜日の賑やかな駅前
「今夜はキミを…(ドンッ)帰さない…!」

ほんの些細なことで逮捕されちゃうかも…

ーーーーー 
【遊び方】 
・問題が出題されます 
・表示されている1枚のイラストから 
 その問題に当てはまる人を探してジャッジメント!

わからない場所は、ヒントを見ることもできますよ
知らぬうちにやっちゃってることもあるかも…!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ここ数年、凶悪な犯罪が増えていますよね。

凶悪犯罪とまでは言えなくても、職場や学校、公共施設などなど知らないうちに"罪"を犯してしまっていることもあるかも知れません。。。(>_<)

このアプリは、様々な場面での犯罪を見つけるゲームです。

出題された問題を読み、表示されている1枚のイラストを見てその犯罪を犯している人を探してジャッジメントしてください。

こいつだ!という人を見つけたらそこをタップしたあと、<決定ボタン>を押して答え合わせしてください。

悪意はなくてもみんな、知らないうちに"犯罪者"になっちゃってるかも!?…(>_<)

あなたはわかりますか?

え?難しいって?

どうしても解けない場合はヒントを見ることもできますよ!w

さぁ、意識が問われるゲームにプライドを賭けてチャレンジしよう!www

アプリ名:犯罪みっけ!②
掲載時の価格:無料
容量:68MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/08/10
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事