脱出ゲーム 黒き館の殺人事件 ◎人気のない館の奥へと進んで行くが、 そこで目にしたものは—◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

近隣の森で相次いで発見された死体。
捜査のために館へとやって来た刑事の『私』
人気のない館の奥へと進んで行くが、
そこで目にしたものは---

■難易度(初心者〜中級)
脱出ゲーム初心者も手軽に楽しめるよう、ヒント機能を搭載しています。
どうしても分からない時のために、答えもご用意しています。

タップだけの 簡単操作です。

■あそびかた(操作説明)
怪しいと思う所をタップして調べましょう。
入手したアイテムを使って、謎を解いていきましょう。
アイテム欄のアイテムを1回タップすると、選択状態になります。
アイテム欄のアイテムを2回タップすると、拡大表示します。
拡大表示したアイテムを更にタップすると、裏返したり分解できたりすることがあります。
他のアイテムと組み合わせたい時は、拡大表示した後に組み合わせたいアイテムを選択して、もう一度タップしてください。
色々試して、脱出を試みてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、死体が相次いで発見された森近くの館を舞台にしたシンプルな謎解きが楽しめるオーソドックスな脱出ゲームで、仕掛けや謎を解き明かしこの館からの脱出を目指します。

操作はシンプルで、館内の怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

難易度もちょうどよく、もちろんヒント機能も実装されていますので、初心者の方も気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

さぁ、あなたはこの黒き館から無事に脱出することができるでしょうか?!

アプリ名:脱出ゲーム 黒き館の殺人事件
掲載時の価格:無料
容量:212.1MB
バージョン:1.0.0
開発者:chie ono
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/05/24
対応機種:iOS 7.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事