つりにいこう!*つりをはじめたい人の為の情報から魚図鑑まで ◎つりをはじめたい人の為の情報から魚図鑑まで!「つりにいこう」の公式アプリが登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

つりをはじめたい人の為の情報から魚図鑑まで!「つりにいこう」の公式アプリです。 

これからつりをやってみたい、子供と一緒につりにいきたい、そんな方にお伝えしたい情報を掲載しています。

どんな魚がいるの?
どうやってつるの?
どこへ行けばいい?

そんな疑問にお答えするアプリです。 

■「589本舗」のご紹介 

「589本舗」は、これから釣りをはじめたい!と考えている人の為に、情報発信と物品販売を行なうインターネットショップです。 
取り扱う多くの商品は、589本舗オリジナル、もしくは釣り界では知る人ぞ知る鬼才「小林重工」ブランドのものです。 
そして、すべての商品は、釣りがうまい・下手に関係なく「誰が使っても釣れる!」ことをコンセプトにしています。 

はじめて釣りへいくなら、ぜひ「589本舗」の商品をお使いください。きっと素敵な成功体験が得られるはずです。 

*完全工場生産の商品ではありませんので、品薄・欠品などがあり得ますが、あしからずご了承ください。 
*メールでのお問い合わせを受け付けております。商品に関すること以外(釣り方など)についても、 
できる限りお答えしますので、分からないことがあればお気軽にご連絡ください。 

-「つりにいこう」アプリの主な機能-

◆つりをはじめよう!>基礎知識
「つりの最初の一歩」や「Q&A」などこれからつりをはめる人の為の情報が満載!

◆どこにつりにいく?>つり場情報
つりぼりマップやイベント情報などをお届けいたします。

◆つりにいったよ!>釣果情報
最新の釣果情報をお届けいたします。

◆つり具をゲット!>ショップ
「589本舗」のオリジナル商品や「小林重工」ブランドなどを取り扱うオンラインショップです。

◆もっとつりしたい!>リンク集
釣りにお役立ちのサイトを集めました。

◆お魚の名前を知ろう!
40種類以上の魚の「特徴」や「いるところ」、「つり方」などの魚図鑑です。


つりをはじめたい人の為の情報から魚図鑑まで!「つりにいこう」の公式アプリでは、 
プッシュ通知による最新のお知らせ配信など、お得な情報をいち早くゲットできます。 
是非ご利用ください。 

[注意事項] 
本アプリの利用には、モバイルネットワーク、またはWi-Fiが必要です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

お花見シーズン真っ盛りですが、春は一年の中でも体感的にも心地よい季節ですし、野外イベントやアウトドアを楽しむには最適かと思います。

一言でアウトドアと言っても様々なものがありますし、同時に本格的に取り組むのか趣味として手軽に楽しむのか人それぞれの取り組み方もあるように思います。

いろんなアウトドアの中でも、子供の頃に誰しも経験したであろう「魚釣り」は気軽に始められそうな気がします。

そこで、これから「魚釣り」をやってみたい、子供と一緒に「魚釣り」にいきたい、そんな方にオススメノ7アプリをご紹介させて頂きますね。

このアプリは、魚釣りをはじめたい人の為の情報から魚図鑑まで網羅した『つりにいこう』の公式アプリで、「どんな魚がいるの?」、「どうやって釣るの?」、「どこへ行けばいい?」などなど、そんな情報が満載!!

主な機能は下記のとおりです。

■つりをはじめよう!<基礎知識>・・・「つりの最初の一歩」や「Q&A」などこれからつりをはめる人の為の情報が満載!

◆どこにつりにいく?<つり場情報>・・・つりぼりマップやイベント情報など。

◆つりにいったよ!<釣果情報>・・・最新の釣果情報。

◆つり具をゲット!<ショップ>・・・「589本舗」のオリジナル商品や「小林重工」ブランドなどを取り扱うオンラインショップです。

◆もっとつりしたい!<リンク集>・・・釣りに役立つサイト紹介

◆お魚の名前を知ろう!・・・40種類以上の魚の「特徴」や「いるところ」、「つり方」などの魚図鑑です。

「魚釣り」に関する情報から魚図鑑まで情報が満載ですので、これから「魚釣り」をはじめたい人はもちろん、すでに楽しんでいる方も持っていて損はないアプリではないでしょうか。

アプリ名:つりにいこう!*つりをはじめたい人の為の情報から魚図鑑まで
掲載時の価格:無料
容量:21MB
バージョン:1.9.0
開発者:Koichi Kato
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2018/04/03
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事