My図鑑 〜図鑑作成アプリ〜 ◎自分だけのオリジナル図鑑が簡単に作れる図鑑作成アプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「My図鑑」は自分だけの図鑑が簡単に作れる図鑑作成アプリです。用意するのは写真とタイトル、説明文の3つだけ。これだけで、豪華で見応えのある図鑑を簡単に作ることができます。

図鑑ごとにテンプレート(テーマ)を設定することができるので、様々な図鑑のデザインで楽しむことができます(図鑑テンプレートは今後さらに登場予定)。

・野山で見つけた昆虫・植物を図鑑に
・作った料理をまとめてレシピ集に
・趣味のカメラで撮った写真作品を写真集に
・旅の写真をまとめて旅行記として
・好きな芸能人の写真を集めて自分だけのオリジナル写真集に
・子どもやペットの写真を集めてアルバムに
・自分で描いたイラストを使って絵日記に

どんな図鑑を作るかはあなた次第!
My図鑑を使って、簡単に楽しく自分だけのオリジナル図鑑を作ってみましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、簡単&手軽に自分だけのオリジナル図鑑が作れるアプリなんです!

必要なのは図鑑用の写真、タイトル、説明文の3つだけでOK!

例えば、「自分が食べたカップ麺図鑑」や「自分の変顔図鑑」、「友達同士のペット図鑑」、「赤ちゃんの表情図鑑」などなど、アイデア次第で無限の楽しみ方ができそうですね。

各図鑑ごとにテンプレートを設定することができるので、いろんなデザインの図鑑を作ることも可能となっています。

どんな図鑑を作るかはあなた次第!

是非このアプリで豪華で見応えのある自分だけのオリジナル図鑑を作ってみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:My図鑑 〜図鑑作成アプリ〜
掲載時の価格:無料
容量:15.5 MB
バージョン:1.0.6
開発者:rioh ohsaka
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2017/12/19
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事