脱出ゲーム ある音楽家の屋敷 ◎色んな楽器で溢れる音楽家の屋敷から脱出せよ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

脱出ゲーム 『ある音楽家の屋敷』

色んな楽器で溢れる音楽家の屋敷。
ぜひ一度お越しになりませんか?
Let’s play GAME!
Let’s play Music!

▼特徴▼
●音楽家ならではの謎が散りばめられています。
●美麗なグラフィック背景。
●ちょっとした時間で楽しめるお手軽ボリューム。
●ヒントと解答付きで初心者でも安心です。
●全ステージ無料で遊べます。

▼遊び方▼
●タップで調べます。
●アイテム欄をタップし、アイテムを選択します。
●アイテムは選択中にもう一度タップすると拡大できます。
●画面上にあるメニューボタンを選択してメニューを呼び出します。
●画面上にあるヒントボタンからヒント、解答をみることができます。

▼攻略のポイント▼
●画面の至る所をくまなくタップしてみましょう。
●アイテムもくまなく観察しましょう。
●アイテムは組み合わせることもあります。

▼あそびごころ。の特徴▼
ちょっと《遊び心》を取り入れました。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ある『音楽家の屋敷』からの脱出ゲームで、散りばめられた音楽家ならではの謎を解き明かし、この『音楽家の屋敷』からの脱出を目指してください。

もちろん、ヒントも用意されているので、初心者の方でも安心して楽しめる脱出ゲームとなっています。

さて、貴方はこの『音楽家の部屋』から無事に脱出することができるでしょうか?

グラフィックも綺麗なので是非チャレンジしてみてください!

アプリ名:脱出ゲーム ある音楽家の屋敷
掲載時の価格:無料
容量:163 MB
バージョン:1.0.0
開発者:ACTKEY CO., LTD.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/11/06
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事