四字熟語クイズ – クイズで覚える四字熟語学習脳トレアプリ ◎クイズ形式の四字熟語学習アプリ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

クイズ形式の四字熟語学習アプリです。

収録単語は1000種類以上、穴埋めクイズと意味選択クイズの2種類のステージを用意。

全て選択形式の問題で解答・解説付きなので楽しく手軽に四字熟語の学習ができます。

【内容】
・四字熟語学習アプリです。
・クイズ形式なので楽しくちょっとした隙間時間で遊ぶことができます。
・楽しく遊びながら賢くなれます。
・学生から社会人まで幅広い方にオススメです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、クイズ形式で四字熟語を学ぶことができるアプリです。

四字熟語といえば、お相撲さんが横綱昇進する際の口上でどんな四字熟語を使うのか話題になりますが、我々の日常会話でも無意識に使っていることも多いようです。

このアプリでは、四字熟語に関する<穴埋めクイズ>と<意味選択クイズ>の2種類のステージが用意されていて、収録単語は何と1000種類以上も!!

全て選択形式の問題で解答・解説付きなので楽しく手軽に四字熟語の学習が可能となっています。

学生から社会人まで年齢性別を問わず幅広い方にオススメのアプリですし、場所を選ばず手軽に四字熟語を身につけることができますよ!

ぜひどうぞ!

アプリ名:四字熟語クイズ - クイズで覚える四字熟語学習脳トレアプリ
掲載時の価格:無料
容量:25.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Kohei Natori
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/11/02
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事