脱出ゲーム 名探偵ひよこ3 – 自宅編 ◎親子で楽しめる「ほのぼの癒し系脱出ゲーム」◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

今回の事件(?)現場は、なんと名探偵ひよこの自宅! 
家を出るには脳トレのために仕掛けられた謎を解かないといけないようだ。
ひよこと一緒に謎を解いて、無事に家から脱出させてあげよう!

クリア後にはミニゲームも!?

【特徴】 
・かわいいひよこや仲間たちが登場するので小さいお子様でも存分に楽しむことができます。 
・面倒な計算もなく、難易度はやさしめなので、脱出ゲームが苦手な人でも気軽にプレイできます。 
・進行状況に合わせたヒントが出てくるので行き詰まる心配もありません。 
・本作には自動セーブ機能がついているので好きなときに終わらせることができます。

【あそびかた】 
・タップで調べる 
・画面下の矢印をタップで移動 
・アイテムをタップしてから怪しい場所を調べてアイテム使用 
・攻略に行き詰ったら、右上のメニューからヒントをチラ見

【料金】 
・プレイ料金はもちろん、ゲーム内課金も一切ありません。 
・完全無料ですのでどなたでも安心してゲームをお楽しみ下さい。

【taabox】
http://taabox-app.com

ひとりでまったりアプリを制作しています。
もし気に入っていただけたら他のアプリもぜひ遊んでみてください!


【提供】
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp
Music is VFR:http://musicisvfr.com
サウンドスケープライブラリ:http://soundscape.xyz
iconmonstr:https://iconmonstr.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、小さなお子さんから大人までが楽しめそうなデザインと適度な難易度に好感を持てる脱出ゲームで、「ひよこ」という可愛いキャラクターを2Dビジュアルで表現することによって一団と親しみやすさを感じます。

名探偵ひよこの自宅が舞台となっていて、家を出るには脳トレのために仕掛けられた謎を解かないといけません。

もちろん、進行状況に合わせたヒントが出てくるので行き詰まる心配もありませんし、自動セーブ機能も実装されていますので脱出ゲームが苦手な人でも気軽にチャレンジすることが可能となっています。

さぁ、可愛い「ひよこ」と一緒に謎を解いて、無事に家から脱出させてあげてください!

そして、クリア後にはミニゲームも!?www

アプリ名:脱出ゲーム 名探偵ひよこ3 - 自宅編
掲載時の価格:無料
容量:109 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Tatsuhiro Yamashita
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/10/27
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事