脱出ゲーム 雪山のコーテジからの脱出 ◎「雪山に立つコテージ」から脱出せよ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

雪山に立つコテージを舞台にした脱出ゲームです

彼女に誘われた 雪山のコテージ
ドタキャンされて 仕方なく 1人でやって来たけど……

1人で寂しく一夜を過ごした翌朝 僕は なぜか外に出られなくなっていた

雪山のコテージの中を探索して 謎を解いていく オーソドックスな脱出ゲームです。

もちろん 最後まで無料で遊べます。

■難易度(初心者〜中級)
脱出ゲーム初心者も手軽に楽しめるよう、ヒント機能を搭載しています。

タップだけの 簡単操作です。

■操作説明
怪しいと思う所をタップして調べましょう。
入手したアイテムを使って、謎を解いていきましょう。
アイテム欄のアイテムを1回タップすると、選択状態になります。
アイテム欄のアイテムを2回タップすると、拡大表示します。
拡大表示したアイテムを更にタップすると、裏返したり分解できたりすることがあります。
他のアイテムと組み合わせたい時は、拡大表示した後に組み合わせたいアイテムを選択して、もう一度タップしてください。
色々試して、脱出を試みてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、『雪山に立つコテージ』をモチーフにした脱出ゲームで、すべての謎を解き明かし、この『雪山に立つコテージ』から脱出を目指してください。

難易度も適度なレベルですし、ヒント機能も実装されていますので、初心者の方でも安心して楽しめる脱出ゲームとなっています。

さぁ、様々なアイテムを駆使して謎を解き、この『雪山に立つコテージ』から無事に脱出することができるでしょうか。

アプリ名:脱出ゲーム 雪山のコーテジからの脱出
掲載時の価格:無料
容量:182 MB
バージョン:1.0.0
開発者:chie ono
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/10/18
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事